落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【謹賀新年】あけおめ!ことよろ!さらめれ!!

 

 

こんにちは!!!

 

みなさん、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102003855j:plain

 

こんな曇りの富士山の写真使うか?とツッコまれそうですが、許してください。

 

改めて、新年 あけましておめでとうございます!!!!!

 

みなさんはどんな一年にしたいですか?

僕は「寝坊0回」を達成しようと思います!!!

しかし、今日寝坊したのでもう達成は不可能へと変わりました。

 

 

いつも、朝起きたら家族で「しんねんのあいさつ」をやるんですが、今年は僕が寝坊したため、みんなが僕の部屋に押し掛けて、僕はベッド上で挨拶をするというヤバい実績が解除される音がしました。

 

 

というわけで!!

 

早速新年の朝でした!!!

 

そして、妹から告げられて知ったのですが、

今年の俺あての年賀状は0らしいです

 

再び、ヤバい実績が解除される音がしました

 

今まで、誰かしらからはもらっていたのでびっくりです。

普通に泣きました

 

 

 

と、言いつつも実は僕は友達に年賀状を書いていました!!

 

 

今年は、流行り物を取り入れた年賀状にしよう!!ってことで、

 

今年は僕も好きだしみんなも好きな、呪術廻戦

先日公開されたその劇場版の主人公、「乙骨憂太」くんの(低予算)コスプレをしようと思いました!!!!

(劇場版、めっちゃ面白かったです。マジでめっちゃ)

 

 

髪や顔をっぽく近づけます

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102005535j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102005611j:plain

 

絶対にインターネットに載せちゃいけないタイプのやつだ

 

これをツイッターに投稿してしまうと、とんでもないリプが次々やってきますよね。

インターネットの恐ろしさはもう知りたくないですう〜

 

まあ、「乙骨くんのコスプレです!!」じゃなくて「あ....年賀状の撮影っす...」っていう感じなのでみなさん、あったかい目で見てね

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102010008j:plain

 

近くで撮ると明らかですね。

お前は誰だ。

 

こんな顔して高専に行ったら、本当に真希さんに殺されてしまいますね。

というか普通に俺は入試落ちます。五条先生の推薦も来ません。

 

 

 

 

そして、服装や武器を整えて....

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102010449j:plain



待って。

 

 

川越シェフ??

 

 

刀がないから包丁を握っている。

 

 

いや、

 

川越シェフ、呪術に出たら強そうだけども。

よくテレビに出ていた当時に呪術が放送されてたら絶対に東藤葵でコラ画像出てた

 

 

 

苦渋の判断でしたが、これで写真を撮って年賀状にして送りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

今日は元旦です!!!

 

いいですよね〜元旦!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102011128j:plain

 

うちも、最近近所にできたドミノピザでパーティーしましたよー!!

 

この手前の、炭火焼きなんたらっていうのは僕が注文したのですが、みんな「あんまりいらん」って言ったもんで、僕が4切れも食べました。流石に吐きそうになりました。

 

 

 

そして、せっかくの元旦なので!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102011344j:plain

 

1人パーティー!!!!あけおめ!!!

 

ハッピーバースデー!!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220102011545j:plain

 

事前に買っていた赤飯を食べます!!

 

今年は北北西です!!!!彼女ができますように!!!!

 

七福神の皆さん、僕は元気です。

皆さんもお体にお気をつけください。

 

 

 

 

それでは皆さん!!!!!

 

 

あけおめ!!!!(あけましておめでとうございます)

 

ことよろ!!!!(今年もよろしくお願いします)

 

さらめれ!!!!(さらに進化して目から冷凍ビームを打てるようになろう!!)

 

 

おやすみ!!!!(おやすみなさい)