落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【ミニ日記】コンビニ

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたらめっちゃうれしいです

 

 

 

コンビニでバイトしたことないです。

 

みなさんはありますか?

 

僕はないです。

 

もう一回言いますね。僕はないです。

コンビニでバイトしたことないです。

 

だから、今コンビニでバイトしてる人はすごいと思ってます。

 

なかなかできないですよね、あの仕事。大変だし。

尊敬ですよ、よく働いていると。

 

そんなコンビニで働いているみなさんへ一言。

 

「あ、やっぱり袋お願いします。」