落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

パワハラの影:迷子の若者が出会う厳しい現実

あぁ、もうだめだ。 謎の建物から出れずにもう三日だ。 誰かいないのか........ ガシャ!!!! なんだ?! あっちに人がいる!! タタタタタッ......... 「んなこともできねえのか!!役立たず!!」 「すみません!!」 おいおい!! やっと人を見つけたか…

おいおい!

おいおい! 輪ゴムで縄跳びは危ない!! おいおい! カレーにカレー粉は意味わからん!! おいおい! その道は一方通行!! おいおい! 京都線に快急はない!! おいおい! その子はお前の好きな子じゃない!よく見ろ!! おいおい! お前にアナザースカイも…

トイレ行っていいですか

あのーすみません トイレ行っていいですか? あ、よかった~、ありがとうございます で、どこにあるんですか? あそこ? .............. いや、 ちょっと、 え、 あの、ほんとにあそこにあるんですか? あ、そうですか...... ............ ........... .....…

服買いました。 でも、服を買う楽しい時間も込みなので、実質服の値段は0円です。

適当に考えた名前の経歴を真剣に考える。

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです! 適当に名前を考えます。 そして、その人について深堀しようという企画。 今回はこちら 戸塚理久…

名張市立大学 医学部入試のコツ

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです! 張医(名張市立大学 医学部)入試のコツ!!!!! 張医の偏差値は70ですので、以下のポイント…

助けて侍2

もしもーし ん?もしもし? 今からさ、新宿来れる?? え、今から? うん いやー、、今めちゃくちゃ大阪やねんな、 まじ?どこ? 東淀川駅 めちゃくちゃ大阪だ めちゃくちゃ大阪やろ いや、来てほしいんだよな~ まじか、、助けて侍呼ぶか?? んー、呼んで…

走り幅跳びあるある

走り幅跳びあるある ・踏み切りの足がわからんくなる ・すごく”砂”を感じる ・砂への圧倒的信頼 ・ルールがわかりやすい ・整地たのしい ・「俺砂場越える」と言う人がいる ・思ったより跳べない

ん~~~

ん~~~ 難しいなあ~ ん~~~ 悩むなあ~ 牛タン、ネギのってるほう頼むか、のってないほう頼むか、悩むなあ~~ 「あんま変わらん!!!!!!!!」

つかれた

ほんとうにつかれました。 すみません、今日は、、、パス~~~

あつい!

あつくね?? あつい!!!!

【日記】まじかぁ!

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、嬉しいです! 「マジか」にも色々な種類がありますよね 「今度結婚するんだよね」 「マジか!!」 「でさ、携帯見てみた…

理想のバンドのライブ

「みんな!!!今日は来てくれてありがとう!!!」 挨拶で始まる。 「ほな、聞いてぇや!!!」 めっちゃ関西弁。 「う~~~~~........わお!!!!!ズンチャ!!ズンチャ!!!」 子供向けの曲がある。 「そしたら先生『チョークやなくて、タツヤやな…

アホちゃんの検索履歴

あ!!! こんなところに、アホちゃんのスマホだ!!! 検索履歴見ちゃお~~✨ 「ショパン 擬人化」 「ピザハット 就労ピザハット 違い」 「グーグル知恵袋 サービス終了したのか」 「グーグル知恵袋」 「近くの橋」 「川 渡り方」 「橋 ない」 「アンガール…

【日記】大動脈

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくれたら、めっちゃうれしいです!! みなさっま、 日本の大動脈といえば何を思い浮かべますか?? 新東名高速やら、東海道新幹線、東…

カレーがおいしいお店一選

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! みなさま、外食でカレーを召しあがることはございますか?? 僕は~~~ ございます!!!!…

【日記】つるの剛士

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです! もし、自転車売るなら、つるの剛士に査定してほしいですね。 つるの「0円!!!」 僕「え~~…

【日記】誰?

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! やあ!ショパンの諸説あり、諸パンあり。 諸星って名字、「もろほし」って読むんだぜ!俺は「…

【日記ではない】東京に行ってきてない

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです! 先日、東京に行ってきてません! ずっと家にいました! まず、京都駅まで近鉄で出て新幹線に乗…

【フリー素材】歌詞提供

使用許可いりません。 つくばのつくね 作詞:落花生ラッコ つくばのつくね、ローソンかな?違う。居酒屋。 ローソンのつくねもうま、美味。でもつくばだし。 きみと食べたつくねはローソンじゃなかったよね。 きみは筑波大学だからつくねの味がわからないよ…

【一行日記】金角

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです。 金角って、守備の要なところがかっこいいですよね 守備の要といえば、数1で守備の要は命題です…

○○に進出した煉獄さん

m1決勝戦に進出した煉獄さん 「俺が一番、おもしろい!!(大声)」 自撮り界隈に進出した煉獄さん 「よもやよもや、ヒアルロン酸があったら、入れたい!!」 カスになった煉獄 「どうした!?話を聞こう!!!うむ、それは彼氏が悪いな!!!」 おもんな…

僕がヒルナンデス!に出演したら

ひょひょひょ~~~ ちょっと~~~~~見てくださいこちらのスープ!!! 黄金色でございます!!!! ナレーター「落花生が注文したのは、ららぽーと名張名物、めいめいラーメン。名張名物、略して、めいめいラーメン、なんて安直な名前なんでしょう!!」…

【日記】助けて侍

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! ごそごそ......... 山賊「な、何奴?!」 ?「フフフ、侍だ」 山賊「侍だと?!?!」 助けて…

【一行日記】メタモルフォーゼ

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです! メタモルフォーゼ、ということば、めっちゃかっこいいし、かわいいし、綺麗だし、キラキラじゃ…

【予想問題】共通テスト 日本語リーディング 大問4

第4問 次の文章は、日本の学生”サトシ”がケツ毛のセルフ脱毛に失敗した時の、皮膚科の先生とのメッセージである。以下の問いに答えよ。 2024年2月9日18:05 はじめまして、サトシといいます。本日は、先生にご相談があり連絡しました。 ケツの脱毛をしよう…

【日記】駅前

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! 駅前って行きますか? 駅にもよりますが、僕は行きません。なぜなら何もないから。 ありえな…

【一行日記】I

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! みなさん、このタイトル、l(エル)でしょうか、1(いち)でしょうか、、正解は、I(アイ)で…

【一行日記】シロノワール

はじめまして。または、こんにちは。 落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。 読んでくださったら、めっちゃうれしいです!! 今日、シロノワールをたべました。甘かったです。おいしかったです。甘かったです。ソフトク…

【日記】あの

はじままして。またわ、こんにちわ。 っらっかせいらっこ、です。 あのちゃんみたいになりた~~~い と、いうわけで、 大喜利力をあげま~~~す!!!! お題「タワマン最上階にあるセリアでありがちなこととは?」 ボディソープだけ売れる 店員さんがこの…