落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【ミニ日記】パスタ2

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたらめっちゃうれしいです

 

 

今日、パスタ食べました。

 

コンビニで買ったカルボナーラです。

レンチンせずに食べたんですが、おいしかったです。

ただ、レンチンしたら”めっちゃ”おいしかったのかな?とも思います。

 

ただ、レンチンするとこの冷たくておいしい、という気持ちを味わえなかったのか、と思うとしなくてよかったな、と思います。

 

カルボナーラは、レンチンしてもしなくてもいいけど、できるんやったらする

という料理ですかね