落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

天使と悪魔

 

 

 

僕「あれ、こんなところにサイゼリヤ北巽店があるぞ」

 

天使「どうしてあるのかしら??ここは名張だから、北巽まで返しに行きましょう!」

 

僕「そうだね。名張のサイゼは大昔に潰れたもんね。」

 

悪魔「へッ!!サイゼなんて神チェーン店、絶対欲しいだろ!!もらおうぜ!!」

 

僕「確かに。安価で高クオリティの料理が食べれるしな」

 

天使「ダメ!!!北巽の人が困っちゃうわ!!!」

 

悪魔「困んねーだろ!ていうか北巽ってどこなんだよ!!」

 

僕「たしか大阪の市内じゃなかったかな。」

 

悪魔「困んねーだろ!!引くほどサイゼあんだろ!大阪は!」

 

天使「ダメよ!!」

 

僕「土曜は」

 

天使「ダメよ!!!」

 

悪魔「土曜は何する?だろ。土ダメなんて所詮関西ローカルだろ」

 

天使「なんてこと言うの!藤井隆に謝りなさい!!!」

 

僕「今日は年始だから、曜日感覚がなくなるね」

 

悪魔「ヘッ!!曜日なんてなくしちまおうぜ!!」

 

天使「それはダメでしょ」

 

悪魔「確かに」

 

僕「ちゃんと推敲してから、ものを言うべきだと思うよ」

 

悪魔「ごめんなさい」

 

天使「えらいわね」

 

悪魔「ヘッ!!」

 

僕「悪魔も改心したところだし、僕おなか空いちゃった」

 

悪魔「奇遇だな、俺もだ」

 

天使「サイゼあるじゃない!」

 

僕「お!!いいねー」

 

悪魔「ミラノ風ドリアしか勝たんよなあ」

 

僕・天使「それな~~~」