落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

裏1週間に突入するコマンドについて

 

こんにちは!!!こんばんは!!!!!

落花生!ラッコ!と!いいます!!!!(阪神優勝直後に書いてます)(書き溜め)

 

 

今日なんですけど、なんとですね、ワザップを見てたところ、おもしろいスレッドがあったんです。なんですけど、詳細がよくわからなかったんです。信憑性が低いというか。どゆこと?って感じでした。

 

これをみなさんに紹介しようと思います。僕も、今から実践するつもりです。

 

なんか、1週間あるじゃないですか。1週間。

 

あれって、月火水木金土日ですよね。

それなんですけど、あるコマンドを使用することで裏1週間が発動するらしいです。

 

なんでも、月火水木金土日だったのが、

破曜日、幻曜日、竜曜日、死曜日、闇曜日、撃曜日、呪曜日

という裏1週間になるらしいです。

 

気になるそのコマンドというのが、勉強時間だそうです。

各曜日、きっちり勉強時間が決まっていて、それを1週間達成できれば裏1週間に突入するそうです。面倒なことに詳細もあるらしいです。

ということで、手順を詳しく記載していきます。

 

 

手順

1.各曜日で決まった時間、勉強を行う。

詳しい時間は後述。

 

2.月曜日終了の時点で、古森もぐのチャンネル登録をしておく。

これは、古森もぐではなくても、自分の好きでも嫌いでもないチャンネルであればよいそうです。ですが、適当に選ぶと若干好きなチャンネルを無意識に選んでしまうので、古森もぐを推奨しておきます。僕は”ティックトック上がりのインターネットの人間を気取っている女、男”がすこーし、苦手なので。ほんの若干ね。若干。

 

3.火曜日、木曜日に高速道路の様子を見に行く。

おそらく、一番面倒なイベントです。高速道路であればどこでもいいですし、どこからでもいいそうです。ただし、高速道路の橋げたでも目視で確認できなければいけないらしい。もうこの時点で地方勢はかなりしんどいですよね。名阪国道は不可、タダのバイパスなども不可だそうです。(京滋バイパスは不明)

両日同じところでもいいそうですが、違うところだと、勉強時間のズレが起こっても多少であれば成功しやすくなるそうです。

 

4.土曜日の勉強の合間にリードギターのモノマネをする

これは、リードギターでないとだめです。明石家さんまとか、ペンギンのモノマネではだめです。ギターやボーカル、ベースなどでも駄目です。絶対にリードギターでないといけません。

 

5.最終日の日曜日、24:00と同時に「坂下千里子」と呟く

これが最後です。文字通りです。日付の変更と同時に”坂下千里子”と言いましょう。これも、坂下千里子でないとダメだそうです。浜崎あゆみ小倉優子では無理だったそうです。千里子でいけたのなら、なんとなく辻希美とか野呂佳代でもいけそうな気がしますけどね(笑)

 

ここで方法についてまとめておきます。時間については、勉強時間を示します。

 

まとめ

月 10時間20分2秒 古森もぐのチャンネル登録をしておく

火 10時間6分30秒 阪神高速東大阪線を見に行く

水 10時間8分54秒

木 10時間5分0秒 第二京阪道路を見に行く

金 10時間7分6秒

土 10時間0秒 勉強の合間にリードギターのモノマネをする

日 10時間0秒 日付変更前に坂下千里子と発する

 

先述の通り、古森もぐ、阪神高速第二京阪の部分については各々で決めていいそうです。

 

注意点

ちなみにですが、裏1週間突入の際に見るオープニングムービーはスキップ可だそうです。僕は気になるので見ます。

学校などの授業を勉強時間として捉えるか否かは、各自の判断だそうです。一応、入れないという体で進めたいと思います。

もちろん、裏コマンドですのでヘルプや市役所に問い合わせても対応はされませんし、それどころか、市役所はおそらくこのコマンドを認知していないので、次の人間アップデートで修正されかねません。極秘です。

長時間の勉強に慣れていない人は、非常に精神的負荷がかかるので注意です。

 

 

 

 

そもそも、連日10時間も勉強ができるのかっていう話ですが、そこまでしても裏1週間は行く価値があるとされています。

 

 

 

裏1週間について

利点は2つあります

 

一つは、裏1週間では記憶力、暗記力、定着力、応用力、速読力、読解力、計算力など、脳の機能が17倍されるそうです。

さらに、全教科攻撃(1日で全教科を勉強する)でそこからさらに20倍です。

17×20=340倍

通常の340倍上がったパラメーターで勉強できます。やばないですかこれほんま。

界隈では、脳の拡張と言われているそうです。

 

もう一つが、身体的な効果です。

アルコールや薬物をも凌駕する、とんでもない量の快楽物質が脳内を漂うそうです。先述の脳の拡張はこのせいだろって感じですが。

これにより、精神攻撃(ストレス)は無効と聞いています。これも界隈では名前がついていて、メンタル硬直効果というそうです。恥ずかしい

中でも特に、破曜日、闇曜日、呪曜日は効果絶大だそうです。

 

 

ということで、明日からの金土日は、まず来週のためにできる限り勉強して慣らそうと思います。高速道路とかは、勉強しつつってことですから、勉強時間が足りない、では裏1週間には到底行けませんし。

 

 

以上、ワザップで見つけた裏技でした。