落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

今日暑すぎやろ!!!

 

 

こんにちはー

落花生ラッコ(らっかせいらっこ)という変な名前でブログを書いています。

 

みなさん、今日めちゃくちゃ暑くなかったですか??

 

僕は、めっちゃめちゃ暑かったと思ってます。暑い!!!!!!!!!!!

 

暑すぎ!!!!!!!

 

これもう、

 

体育館でスライディングした後のヒザやないか!!!!!!!!

 

これもう、

 

LEDやと思って触ったら白熱電球やったときやないか!!!!!

 

これもう、

 

酷使した後にモバイルバッテリーで充電したiPhoneやないか!!!!!

 

これもう、

 

弱冷房車やないか!!!!!

 

これもう、

 

Eカードで負けたほうが土下座するところやないか!!!!!

 

これもう、

 

好きな子と一緒に帰った後の気持ちやないか!!!!!!

 

これもう、

 

バナナの皮とか不要になった紙とかが行きつく場所やないか!!!!!!

 

これもう、

 

辻希美のブログやないか!!!!!!!

 

これもう、

 

100キロ超えたときのデロリアンやないか!!!!

 

これもう、

 

仮面ライダーウィザード最終回やないか!!!!

 

これもう、

 

永沢くんの家やないか!!!!!

 

これもう、

 

夏場においだきした風呂やないか!!!!!!

 

 

これくらい暑くてつかれました。1日、おつかれさまでした。