落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

適当に考えた名前の経歴を真剣に考える。

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!

 

 

適当に名前を考えます。

そして、その人について深堀しようという企画。

 

今回はこちら

 

戸塚理久(とづか りく)さん

 

誕生日:2000年2月20日

出身:奈良県名張市

身長:176㎝ 体重:60㎏

性別:男性

資格:英検二級

つつじ小→南中→畝傍高校→名張市立大学

彼女:なし

顔:シュッとしてる

髪:短髪、ジャルジャル福徳のイメージ

家族構成:母、父、兄

趣味:筋トレ、お笑い

 

人物

小学2~4年の間、エレクトーンを習っていた。

千葉と姫路におばあちゃんちがある。

バレンタインデーにチョコをもらったことがない。

小5でサッカーをやめた

中2でサッカー部をやめた

高2でサッカー部をやめた

勉強は得意だった。塾には行ってない

落とし穴を掘って、親を骨折させたことがある

天下一品が好き

朝はパン派

 

 

 

 

 

ここまで書いた感想ですが、難しい。