落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】駅前

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!!

 

 

駅前って行きますか?

 

駅にもよりますが、僕は行きません。なぜなら何もないから。

 

ありえないくらい何もないんです。

名張の梅田こと、名張駅ですらあの始末。

 

とりあえず、思いつく限りですが。

駅前にいたらレアなものを集めました、、(星はレア度)

 

 

学生★☆☆☆☆

社会人★☆☆☆☆

モデルくらい綺麗な人★★☆☆☆

宗教の人★★☆☆☆

路上ライブ★★★★☆

選挙の人★★★☆☆

観光客★★★★☆

オーイシマサヨシ★★★★★

オーイシマサヨシの路上ライブ★★★★★

 

 

みたいな感じです。いかに過疎化が深刻か、お分かりいただけたかと思います。

 

みんなで名張を救おう!!!!