落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

武器とか

 

はじめまして。または、こんんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!

 

 

僕、武器が大好きなんです。

 

刀とか、銃とか、弓矢、槍、斧、鎌、etc....こういう武器が大好きなタイプの男の子です。悪く言えば中二病です。

 

なので、生きてたら「これ武器だろ」ってものもあります。

 

 

今日思ったことは、

 

にこるんビーム、ネーミングが宇宙人すぎる

 

 

ここで、近鉄赤目口駅の駅近スポットを教えます。

・銀行

 

 

おいしいパエリアの作り方

知らない。各自調べてください。

 

 

引き出しに入ってたらうれしいもの

手紙

 

 

いいアニメ

響け!ユーフォニアム

 

 

落花生ラッコ、阪奈道路エピソード

トイレに行きた過ぎて、ジョーシンに寄ったことがある。

 

 

受験地理あるある

新旧の地図を見比べる問題、昔の地図が見づら過ぎる

 

 

 

結婚記念日の坂上忍

あのさぁ、

これさぁ、僕が昔あげたペンダントだよねぇ....

こんなの、パワハラだよねぇ.....(涙を拭う)

 

 

 

こんなMEGUMIは嫌だ!!!

喜寿でグラビア再開

 

 

 

あ~~~~~

テトリスしたいな~~~~