落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

今日中

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!

 

 

今日中、という言葉、よく聞きますよね。

 

これ、『市立今日中学校』の略称だったらどうしますか??

 

 

職場で

 

これ、今日中にお願いします!!

 

はい、わかりました。

 

カタカタカタ........

 

ふー、終わった、

終わりました!!

 

え?今日中って言ったよね。

 

?はい、ですから、終わりました、と。

 

ば、バカヤロー!?!!「今日中学校に」ってことだよーーー!!!!

 

ええええ~~~~~!?!?!

 

いまからいくぞ!!!

 

今日中に、今日中にってことですか?!?!?!

 

そうだよ!!今日中に今日中だよ!!!!

 

ひえええ~~~、で、どこの中学校ですか??

 

お、お前、、今日中って言ってんだろ!!?!?

 

え、、え、あ、あ!!!!『今日、中学校に』じゃなくて、『今日、今日中学校に』ってことですか~~~?!?!

 

そうだよ!!!

 

もうこんな遅くなっちゃいました、、こうなったら強行ですね!!

 

違う!!!今日高じゃなくて、今日中!!!高校じゃなくて、中学!!!

何度言えばわかる!!!!

 

今日高じゃなくて、強行です!!強く行くほう!!

 

紛らわしいなあああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

みたいなこと、起こるかもしれませんよ。。

 

今日中学校って学校がなくて、よかった~~~~☆☆