落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】夜は嫌い

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたらめっちゃうれしいです

 

 

夜です。夜ってね、あまり好きじゃないんですよ。

別に嫌でも悲しくも辛くもないはずなのに、元気がなくなってしまうからです。

 

ヒヨヨヨヨ、、、弱ってないのに弱っちゃう、、、

 

 

 

???「僕にまかせるクモ!!」

 

 

だ、誰だ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸眼「うさぎワールドから来たクモ。裸眼というクモ」

 

 

裸眼、というお名前ですか??

落花生ラッコ

 

 

 

そうクモ。裸、が名字で、眼、が名前クモ。

裸眼

 

 

その、語尾の『クモ』というのは??

 

 

クラスで、クモ、というのが流行ってるんだクモ!

 

へー!そうなんだ!!!うさぎワールドの小学校に通ってるの??

 

 

大学院クモ!!

 

おっさんやないか!!

 

 

失礼な!!眼はメスクモ!!!

 

ご、ごめん!!!......って、おばはんやないか!!!

 

それより、夜を消すクモ

 

で、でもそんなことができるの??

 

 

できるクモ。でも、ひとつ条件があるクモ。

 

じゃあいいや

 

え???????

 

条件つきなら、いいや

 

 

え?!?!?!本当にいいの?!?!?!

 

 

夜は夜で、大切ですよ。

 

夜の良さを、僕はまだわかってないだけなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学院生に対して、おっさん、おばはん、って言うのは良くないクモよ。