落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】園田

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

名字ってかっこいいですよね。

 

名前は、かっこいい、かわいい、個性的、など求めるものは様々だと思います。

しかし、名字に関しては、男女関係なく、求めるものは”かっこよさのみ”だと思います。(個人の見解)

 

ただ、かっこよすぎても名前負けになってしまうので、本当に名字を変える、となればちょっと置きにはいきますよね。

 

そんな、名前負けすることなく、でもちょっとかっこいい名字、集めました。

 

園田

 

集めましたといっても、今のところ思いつくのはこれだけなんですが。

ただただかっこいい名字なら、結構ためてます。

遊免(高校の帰り道にあった)、東雲(オタク御用達)、京極(なんかで見た)とか

 

あと、僕はなぜか出席番号がはやい名字に魅力を感じています。

相生、浅倉、秋山、石原、飯野、こういうのいいよね

 

 

ちなみに、

 

落花生ラッコは、名字も名前も本名じゃないです。

 

知ってるわ!!!!!!!!!!!!!