落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】強キャラ

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

みなさん、聞いてください。

 

僕、四天王みたいな強キャラが好きなんです。

 

漫画とかで登場シーンかっこよくないですか??

昔からね、ああいう貫禄のあるキャラが好きなんですよ。

 

現実でも、強キャラ集団がいたらいいな、と思います。が、一から架空のキャラを考えていれば、漫画と同じです。

 

現実をもとに、強キャラ集団を作ってみましょう。

 

 

1,水曜日のカンパネラ

 

水曜日のカンパネラ

木曜日のモンロワール

金曜日のモロゾフ

土曜日の堂島ロール

日曜日の辻利

月曜日の御座候

火曜日の京ばあむ

 

OH!毎日お菓子生活!!!!

お菓子エジソン 甘味料

 

 

フースーヤのネタみたいになってしまいました。

 

 

2,せんとくん奈良県のよくわからないキャラクター)

 

せんとくん

ちんこちゃん

 

いきなり直球ド下ネタ!!!!

まだまだ先の上品ユーモア!!!!

 

ジョ、ジョ、ジョ、上品~~~~

 

2000インチの4Kテレビ、300畳用エアコン設置

上品電気~~~~

 

 

フースーヤのネタみたいになってしまいました。

 

 

いかがでしたか。

 

いかがではない。