落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【ブチギレ】クラスLINE

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたらめっちゃうれしいです

 

 

来年(か再来年)、成人式があります。

 

あ、僕の世代が出席する成人式です。成人式自体は毎年あるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!誤解したらごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでですよ、それで。

 

あのね、先日、私たちの先輩どもの(先輩を見下しているわけではなく、『先輩方』という敬称が大っ嫌いなので『先輩ども』と呼んでいるだけです)成人式がございました。

 

それを受けて、今になって、退会したクラスLINEに再入場する輩が出てきたわけですよ。

 

そのような奴らをどうしますか?わたしは死刑でいいと思いますが。

 

なぜですか??なぜ自ら退会しておいて再入場するのですか??

きみたちはこのクラスを捨てた。違うか?違うか????

 

 

 

 

ちなみに、八つ当たりです。

自分が中学校ほんとに大嫌いなだけです。

小学校、高校は本当にいい思い出しかないのですが。

中学は本当に嫌いすぎて。

 

いやだああああ!!!!!!!!!!!!!!

普通に中学の同窓会だけは行きませんよ???????