落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記未満】腕にタトゥーを入れたいよなあ

 

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

あのね、タトゥー入れたいよな

 

タトゥー入ってる人かっこいいって、と思わない場合がほとんど(稀にかっこええタトゥー入ってる人がいるけど、体感1000人に1人くらいしかいない)ですけどね。

 

ならなぜ入れたいのか?

 

自分への戒め

 

受験生が合格!!って書いたハチマキ巻くのと同じです。

小学校とかで、クラスの目標を教室に貼るのと同じです。

 

入れるんなら左腕だよな

理由はいじりやすいから。

有吉とか先輩芸人にいじってほしいですよね。

 

内容ですが、こんなのはどうでしょう。

僕の目標をアルファベット3文字はどうでしょうか。

 

目標と言っても、なんでしょうかね。

考えてみたら割とすんなり出ました。

 

 

世界一輝くスターになって、世界中の人に知ってもらおう!

 

ですかね。大真面目ですから!!!!!!!!!!!!!

 

これをぎゅっとアルファベット3文字に凝縮しましょうか

 

まず、世界ってことですから、世界に注目しましょう。

僕は世界だとフランスのパリが好きです。かっこいいから!

その中でもミーハーですが、エッフェル塔が好きです。

エッフェル塔って、Aの形してますからAにしましょか

 

あと、最近知ったんですけどエッフェル塔って1時間に一回光るらしいです!!すご!!!通天閣は常時点灯してるけど!!!!

光といえばみんな大好きLEDですよね。

LEDに欠かせない物質がイットリウムイットリウムはYで表されます。なのでY

 

さあ、世界中に知ってもらうためには、既に世界中に知られているを勉強しましょう。

某、有名ファストフード店。あれ、世界中で大人気やないですか。グラコロの季節が近づいてきましたしね。

そうです、あのMの店です。僕も大好きです。

 

 

めちゃくちゃ無理矢理捻り出した感じしますけどいいでしょう。

 

そもそも、社会から見たタトゥーへの信頼のなさから、タトゥーがあるだけで日常生活の影響がすごいのでまだやりませんが。でもやりたいよね

 

眠いんで寝ますわ。おやすみやで