落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】カルディ・トラップ

 

はじまめして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしく~~~~^^

 

今日なんですけど、すごく、すごく、

 

現金が必要やったから、ATMに行ったんですよねー

すごくすごく必要って言うのは、ウソかも、いうほど必要ではなかったカモ

 

その帰り道にね、カルディがあったんですよ、

そー、コーヒーのとこ!!

 

その入り口でね、なんか人いたんですよー

 

「いかがですかー」ゆって

 

なんやろー思ってみたらね、コーヒー淹れてくれてはったんですよー

もらったら、おいしー--思った!!

 

これはやばいなー、思ったね

おいしすぎる、っていうのと、

こんなにおいしいもの飲んだら絶対に買わんとダメだよねー、ということ

 

朝ごはん食べるで食べる何かを買いに行こうと思ってたから、出費は覚悟してたケド、、コーヒーも買っちゃった!!!!おいしかったから!!!!!

 

ほんとに、すごいよね、

いろんな店がこのやり方したら良くないと思う!!!☆

 

おやすみ!!☆ミ