落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

絶妙な究極の選択を考えよう!

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコという変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いしまてぁ

 

みなさんは究極の選択をしたことはありますか?

 

僕は、あります。

 

昔、県大会で決定率は低いが、点は決めやすい攻めサーブをするか、決定率は高いが点は決まらない安定したサーブを打つか。

カスだった僕は安定サーブを打ちました。僕は完全に逃げました。

にもかかわらず、外しました。

 

 

こんな経験は割といろんな人が持っているのではないかと思います。なかったらごめん。でも多分忘れてるだけやと思うで。

 

今日は、そんな究極の選択の話をしたいと思います。が、

ちょっと規模が大きすぎる。

 

もう少し規模の小さい究極の選択。

つまり、プチ究極の選択について、考えます。

 

 

というわけで、絶妙な究極の選択、とりあえず見てください。

 

 

最寄りのピアノ教室が15キロ先だが、めちゃくちゃ講師が楽しい人

 

戸次重幸と深夜番組を一緒にできるが、一生満島ひかりに会えない

 

今日が何月何日何曜日か、パッと思い出せるが、西暦何年かピンとこない

 

日焼け止め塗らなくても肌が真っ白だが、ちんこがありえんくらい黒くなる

 

謎の人物から毎月10万振り込まれるが、占いにハマる

 

嫌いな先輩が病死するが、電車の冷房が寒い

 

100m走12秒を切れるが、日本刀が家から出てくる

 

 

 

明日に続きます。

眠い