落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

ブラブラ散歩日記

 

こんにちは。

 

7時くらいに起きたものの、ボケっとしてたら11時になってました。

落花生ラッコです。

 

今日は、僕以外の家族のみんなが出かけてるので、僕も出かけようと思います。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213003037j:plain

 

土曜の朝に家に誰もいないとか、最高すぎて最高ずぎる(?)

 

家出発。

 

大阪に行ってきたんですが、特に何もせず帰ってきました。

本当に一瞬の出来事だったので、もしかしたら夢だったのかもしれない。

何しに行ったんやろ。マジで何もせず一瞬で帰ってきました。

 

 

 

拠点である名張に帰ってきました。

 

現在、2時とかだったんですけどまだ昼ごはん食べてないんですよね。

どうしよっかなー、とそのへんを歩いていた時

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213003719j:plain

 

偶然、友人のライス君がいました。

 

この時、僕は彼が17にもなってプライベートで信号を渡る時に手を挙げるやつということを知りました。

 

びっくりしましたが、ライス君なら全然ありえるので話しかけました。

やっぱりライス君でした。

 

まあ、手を上げるのはいいことですからね。俺も次からしよう。

 

 

彼はゲーセンの帰りらしい。なんちゅー微妙な時間に

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004019j:plain

 

去り際、変なポーズとってきたので変なポーズ仕返ししました。

 

なんなんこいつほんまに

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004105j:plain

 

ちなみに、今日は昼食べてないし、朝ごはんも食べてないので、何も食べてないということになります。

 

昼、もういいや。食べたってことにしてお金だけ貰っとこ。(クズ)

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004213j:plain

 

店に行くのをやめて歩いて家に戻ってるのですが、もう顔がおかしなってきてる。

昼食えって。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004300j:plain

 

結局、昼は食べませんでした。晩ごはんまで耐えました。

なので、この日僕が食べたものは、写真に写ってるものだけ、ということです。

 

普通に美味かったわ

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004421j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213004435j:plain

 

 

 

お腹すいた