落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

2ヶ月半振り学校レポ

 

こんにちは。

 

みなさんは体調不良になったことはありますか?

僕はたまにあります。

 

部活時代はなぜかしょっちゅうありました。なぜかね。

 

ちなみに今回、体調不良は何も関係ありません

 

 

 

と言うわけで、今日はなんと久々すぎる学校でございます!!!

 

感染症の影響により、夏休みが約1ヶ月延長してしまいました!

いいな〜〜って思った社会人さんいませんか?そんな方へ「いずれは俺もそっち側に行くさ」

 

ってなことで今日は6:00起きでした。

めっちゃ眠い、というつもりが、昨晩に課題もすっぽかして9時半に寝たおかげでスッと起きられました。物理を捨て睡眠を得た代償は大きいぞ。

 

そして、分散登校ということで、半日(午前か午後どちらか3限)の授業になっています!!!ええやろ。

 

本日は午後からということで、もうゲームしちゃいます。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210927230525j:plain

 

午前から家で制服でゲームしてるので、学校行かずにサボってるみたいでした。

 

お兄さん、イケないことしてる気分♡というありそうなセリフが脳裏をよぎりました。

 

 

時間になったので学校に行く準備をします。

 

午後からなので、昼ごはんを食べてから行きます。

 

母が用意してくれていた焼き鳥丼(?)とりんごに加え、インスタントのスープです。

 

スープに関しては、自分でお湯を沸かして作ります。

こういう料理は得意です。

 

最高傑作だと思って作ったスープなのですが、飲んでみると

 

アッッッッヅ!!!!

 

めっちゃ熱い。あと十分で家出なあかんねんけど!!(それは俺が悪い)

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210927230928j:plain

 

早く飲みたいので、スープに水を注ぐという異様な光景に。

スープの利点である「あったかい」を潰してしまい、気が引けました。

 

常温になったスープを飲んでガッコーに行きます!!!!

 

 

 

普通に久しぶりすぎた。もう自分の学校がここであってたのかレベル。

 

最高に友達と喋りました。普通に人と話すのがクッッソ久しぶりな陰キャなので。

楽しかったです。出所したらこんな感じなんかな。

 

 

 

家に帰ってくるなり、明日の分の課題です。しんど。

(課題が多いってより、放置しすぎていただけ)

 

明日は午前なのでここで寝ますね!!!おやすみなさい!!!