落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

11月スタート日記

こんにちは

 

ついこの間、平成の時代に生まれたばかりだったのにもう11月ですね。

マジではやすぎな

 

実は、先月の10月に面白いこととかいっぱいあって、ブログにも書きたいことがいっぱいありました。なのですが、中間テストなるものがあり、勉強は全くできないのですが勉強しなければいけないといういや~な期間があったんですよ。や~よ♡

 

その後、テスト終わりには更新しようという面持ちでいたのですが、だらけてしまってできませんでした。本当に申し訳ございませんでした。

 

はい報告終わり

 

 

今朝の話

 

バスに並んでいたら、前の友人たちが、急に乗るはずだったバスに乗らないという謎プレイに及んでいて、それ自体はおもしろいことだったのですが、それに気づかずにその中の一人だけが乗ってしまって後戻りできなくなってて余計におもしろかったです。

 

たまたま僕はそいつの前に座ったのですが、「あいつらアホやで」の導入で今の話を僕にしてくれたのですが、彼の声は震えているように聞こえました

 

辛かったら帰ってもええんやで

 

 

授業中にて

 

死ぬほど眠い。本当にこの一言に尽きます。

授業中に寝たらついていけへん気がして意地でも起きてました。ただ、本当に眠かった。マジで眠かった。いやマジマジ

世界史はプリント学習だったので寝て舞いました。はい、寝て、舞いました

 

 

昼ごはんにて

 

最近、昼休みに友達が僕のところに来てくれるのはうれしいのですが、話が長く(おもしろく話が弾んでしまうという意)なってしまいなかなか昼ご飯を食えないという問題が発生しています。この前、マジで長すぎて僕は昼飯を食べずに5、6限目を乗り越えるてしまい、昼飯抜きチャレンジというこちらもまた謎プレイを犯してしまいました。なんであんなことしたんやろ。

今日はちゃんと食べましたよ。栄養失調とは程遠いデブですから

 

 

午後授業にて

 

月曜は五限目が体育で、六限目が英語でした。体育終わりに。英語教師のエッチなボイスのモノマネが始まり、死ぬほど笑いました。ごめんね、完全に身内ネタだわ

 

今から帰りますおやすみ

 

(今月は毎日更新を目指して頑張ります!!!!)