落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【検証】本気で寝れば何時間寝れるのか

 

こんにちは

 

プレゼントといえばハサミです。ミーハーってやつですね

 

 

 

はい!ことは変わって睡眠の話です!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210921232808p:plain

(睡眠のイメージ)

 

皆さんは、睡眠をとりますか?僕はほぼ毎日とります、死にたくないので!!!

 

はい、睡眠はですね、実は健康に繋がっているんです!!意外ですよね。

 

ちなみに、何がどう繋がっているのかは不明です。

 

 

ん?待てよ...睡眠が健康に繋がっているのが本当なら、

 

いっぱい寝たほうがよくね??

 

 

 

じゃあ、本気出せば人は何時間寝れるの??

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210921233252j:plain

 

これを書いている本人、落花生ラッコです。よろしくお願いします。

 

今日のネタが「ただただ寝るだけ」な上に、「寝れば寝るほどネタになる」という事実に喜びを隠しきれていません。早く寝たいの一心です。

 

と言うわけで、今日は単純です!

 

全力で寝よう!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210921235957j:plain



ただそれだけでございます!!!!

 

寝る!!!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922000109j:plain

 

現在時刻は11:04!!(10分ズレています)

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922000159j:plain

 

よっしゃ〜〜めっちゃ寝たるでぇ〜〜〜〜!!!!!!

 

目標は永眠です!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922000351j:plain

 

最高の睡眠を見せてやる。戻って来んかったらごめんな

 

 

ほな、おやすみぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝が来た

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922000701j:plain

 

 

めっちゃ寝たった

 

 

マジで人生で一番寝たと思います。

 

実は、何度か起きそうになったのですが、「目を開けなければセーフ」と言うことで、ゴリ押し睡眠導入したこともありましたが、もうそれも無理です。

 

 

 

さあ!!何時になってるんだ!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922000953j:plain

 

 

 

嘘やろ

 

 

ほぼ12時間。

 

 

「は?眠りにつくまでとか、起きてからの作業とか抜けよ」って方いますよね

 

差し引いてこれなんです。

 

寝るまでおよそ10分かかったので、およそ11:14。起きてから10分くらい経ってから撮ったので、およそ11:05。

 

ほぼ12時間も寝た!!!!!うれぴ!!!!!!

 

 

やった〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

健康に繋がったのかは分かりませんが、寝るのはめっちゃいいことです!!!!

気持ちいいので!!

 

それでは〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922003554j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922003554j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922003950j:plain

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922003554j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922004338j:plain

 

 

 

 

9月21日

 

今この世の終わりが訪れたって怖くない

 

死んだらせっかくしてた勉強とか無駄になって勿体無いから嫌です。

 

あるネタをしていたため、今日は11:15に起きました。今日はただの寝坊ではなく、ネタ寝坊です!!!なんでかは秘密〜〜

 

起きたら、昨日の残りのチャーハンがありました。チャーハンめっちゃ好きなので(中華料理がめっちゃ好き)、一瞬で平らげてしまいました。皿はカーブしてるので、平らげるという言い方は良くないと思いますが(マジレス)

 

昼食べたら、今日は午後にグループでの調べ学習みたいなのがあるので、みんなでワイワイやって、(なぜか)残った僕と友達のアイクくんと色々喋って解散しました。本編の倍くらい2人で喋りました。終末までこの2人でいたらエモいですね。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922010551j:plain

 

この服、もうちっさくなったから収納するらしいです。

 

これ横浜に行く時に着て行ったのですが、行きの電車で死ぬほど友達にバカにされた服です。そんなに言わんでえーやん、ってくらい。悪口製麺なら並レベルでした。

 

思い出あるので悲しいです〜〜〜バイバーイ!

 

 

 

 

その後は、1人でバレーの練習をしてました

↑これがとんでもないことになる

 

 

その時、ボールが飛んでって取りに行く際に、思いっきりコケました。

 

めっちゃ痛かったです。マジで数年前の俺なら泣いてるし、今でも泣く痛さ。泣いた。

 

家に戻ると、母と妹に死ぬほど笑われました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922011036j:plain

 

「特殊メイク?w」「特撮か?w」とか言われ放題でした。本当に特殊メイクっぽいから何もいえない。

 

っていうか、この撮り方ならちんこ映らんようにできたな。全裸になればよかった。

 

服もドロドロになって洗濯をして、本体も汗や汚れがすごいのでシャワーを浴びます。

 

 

 

 

そして、ご飯食べて塾行って帰ってきてから事件は起こります。

 

 

AirPods Pro どこやっけ?

 

AirPods Proというワイヤレスイヤホンがありません。

 

ない

 

ない。ないないない

 

え?

 

もしかして

 

 

 

 

洗濯したズボンの中に.......

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012251j:plain

 

入ってた

 

 

 

 

やばいやばい

 

 

これはまずい。

 

今まで、鴨川足湯の中など、いろんなところへ落としてきましたが、洗濯はやばい

 

ワンチャンに賭けます、頼む!!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012312j:plain

 

(どうだ.....?)

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012327j:plain

 

 

聞ける

 

 

ちゃんと聞けます!!!!

 

いくら洗濯とはいえ、やっぱりアップル製品は最強だな〜〜さすがジョブズだわ〜〜!!

 

 

そんなことを思いながら、もう片方もつけてみます。もう勝ち確なんですけどね。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012558j:plain

 

めっちゃ嬉しそう

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012619j:plain

 

......あれ?

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012636j:plain

 

え?

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012651j:plain

 

 

洗濯機の中の音がする

 

嵐みたいな、台風みたいな

 

怖い

 

 

嘘、壊れてる???

 

マジでーーーーーーーーー?!?!?!?!??!?!?!?!?!

 

 

嘘おお!!!!!!!!いやだあああ!!!!!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210922012807j:plain

 

 

とりあえず乾かしておきます

 

 

最悪ーーーマジでーーー!!!!!!!!!

 

 

 

おやすみ!!!!!!