落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

祝日明け日記

 

こんにちは。

 

昨日は祝日でした。そう、文化の日

特に文化らしいことはせずに、読書をしていたら終わってました。

 

それで翌日の今日です。ああ、平日辛すぎ。この毎日同じことを繰り返してるような作業感が否めなくて嫌いです。友達がおらんかったら学校なんかとっくにやめてます。

 

というわけでいや〜な木曜日のスタートです。

 

 

はい1日終わり

ってな感じで、7限はあっという間でした。(長かった割に書くことは特になかった)

強いて言えば昼食中に友達のトマトを天井に投げ上げるチキンレースをしたことくらいですね。全部食ったので安心してください、友達が。

 

 

そしてこれも面白かったです

f:id:shosuke_sumakaigan:20211104235644j:plain

塾をやめた友達

塾の振り返りノートをビリビリにしてた。

 

どんだけ塾にストレス溜まっててん。会社辞めたサラリーマンかよ

 

感情の起伏が少ない友達だっただけに、余計面白かったです。

 

 

って感じでした。めっちゃ眠いから寝ます〜!

 

最近面白くなくてごめんなさーい!!近いうちに書くので!!許してー!!

 

おやすみ!!!