落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

放課後洋菓子日記

 

 

“今日“を変な読み方すると「こんにち」と読みます

ってことは“明日“は「めいにち」になりますよね。死ぬやん

 

こんにちは。落花生ラッコって言います。

 

 

今日は、ふつーの月曜日でした。

時間割がちょっとずれてた以外マジでふつーの。月曜日。でした。

 

このノリで時間割じゃなくて時間軸がズレてたって話なら面白かったですよね。

 

「え、そんな臨時ダイヤみたいなノリで世界線変わるの?!

いや、事前に教えてくれるのはありがたいけど!」ってなりますわ

 

 

ってことで、今日は月曜。普通に授業。壮大に早退したい。

引きこもり絶対ジャスティス派の僕は家が大好きです。帰りたい。

 

割とマジで友達いなかったら学校やめてます。いや、50%くらい嘘です

 

今日の学校、おもしろトップ3

  • 1位 数学の先生、通勤時追突事故
  • 2位 体育の着替え、友達の変なスパッツに爆笑
  • 3位 友達のうんこ漏らしエピソード

 

1位に関しては、同情はしましたけど100%先生が悪かった。

2位もただただ面白かった。変なスパッツで机のってケツゲ!と言っていたの、意味不明ですけどその時は本気で面白かったんです

3位は漏らしたエピソードを聞いただけでしたが普通に面白かった。家の前で漏らしたらしい

 

 

 

以上!!

 

今日の学校も無事に終了しました。

 

 

 

 

ここからが本番だ。

 

 

橿原に行って美味しい団子食ってくるぜ。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220131202759j:plain

 

奈良県名張市から電車で約30分、奈良県橿原市に到着です

 

 

ここにほんまのほんまにうまい団子が売ってるんですよ。

 

ただ、お店の閉店が17時で、現在16:30なんですよ。

売り切れていなければいいですが、

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220131202946j:plain

 

ここ、「だんご庄」です。

 

普段嘘しかつかない偏差値49のオオカミ少年の僕なので信用できないかもしれませんが、ここのお団子は本当に美味しいので、橿原に立ち寄った際はぜひ!食べてみてください!!!!マジでうめえええーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220131203952j:plain

 

まだ食べてないのですが、この表情。嬉しかったんだね😊

 

はい、もう買ったら帰ります。

橿原の滞在時間20分もなかったですが、目的は果たせたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220131214618j:plain

 

ちなみに、親には何も言っていなかったので、妹と家の前で寒さに震えながら食べました。

(妹には言った)

 

 

美味しかった

 

 

 

 

 

おやすみ!!!