落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】いい匂いの人

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

以下、今日の日記。

 

今日、私は7時44分に起床しました。

これは、すごくいい時間です。なぜなら、8時12分に家を出るからです。

 

僕の傾向として、寝坊、早く起きすぎて着替えてご飯食べて再び睡眠に入り遅刻。という最悪の2パターンがあります。最悪なのであまりないですが。

 

1番ベストな時間で起床できて嬉しかったです。どれくらい嬉しかったかというと、中古で買ったゲームで前の持ち主のデータが残っていた時くらいです。まあその程度の嬉しさでしたね。

 

 

ほんで、外での予定を終えたので帰ります。なぜか今日は爆速で帰れました。嬉しかったです。どれくらい嬉しかったかというと、レンタカーで借りた車が昨日デビューした超新車やった時くらいです。かなり嬉しい。

 

帰りの電車で、隣に座った外国人の方が衝撃でした。背でかくて、威圧のある方が僕の隣に『ドスンッ!』って座ったんですよ。この電車の座席ってヨギボーやったか?と思うくらい沈みました。

 

怖ぇ〜と思ってたんですけど、なんか、

めっちゃいい匂いやったんですよ。

抱きつきたくなるくらい。抱きついて血圧測りたくなるくらい。それで健康状態を確認したいくらい。それくらい、いい匂いでしたね、マジで。

ほんで、同じグループの人たちとどこで降りるか、みたいなのをめっちゃ確認し合ってて、(異国の人も知らん土地の電車乗る時は降りる駅確認し合うんだ、)と思いました。

 

異国と言えば、行ってみたい国はグンマー帝国ですかね。たしかパスポート不要で行けるとか。ただ、関東方面に行くなら僕は横浜に行きたいですねー、まあ神戸でええかってなって多分行きませんけど。行きたい気持ちはある。

 

寝よか。おやすみ。