落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

試験 de 友達 !!

こんにちは。

なんかもうめんどくさくて今携帯で書いてます。_✍

面白い感覚です(˶・ᴗ・˶)。誰かに長文のLINEを送ってるみたい笑笑

はい、ということで、

今日はある試験を受けてきました〜

放課後に受けたのでちょっと帰り遅なったけど余裕でございます👍😆

昨日はめっちゃがんばって勉強してました〜

嘘です〜携帯いじったりもしてた〜笑笑

って感じで試験を受けに教室に来ました!!

教室は男子があんまりいなくて入りずらかったのですが、奥に1人居ました。

見てみるとそんなに仲良くなかったのですが、2人しかいないので喋ってみたら、めっちゃいいやつで面白かったです。

無事(?)に試験も終えて、もう一度話します。

仲良くなったZe!!!!

よっしゃー!!!🤩😁✌️✌️✌️

ほな!!!

おやすみー!!!!