落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【やらかし日記】やらかしレベル★★☆☆

 

こんにちは

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

 

昨日、そして今日のやらかしについて記載します。

ちなみに、星4つ中、2つレベルですのでご容赦ください。

 

 

昨日、僕の持ってる日焼け止めがスカスカになったので、買いに行きました。

近所の薬局に行ったんです。

 

現金のみ対応だったんですよ。

僕、クレジットカードしか持ってなかったんですよ。

 

恥をかきました。本当に恥ずかしかった。

 

今まで、レジに突撃するときに、現金のみか??やばいか??

と思うことはありましたが、いずれも杞憂に終わってました。まさかの、本当にダメだった日が来るとは。

 

店員さんに、「あ、あ、あの、カード、って.......(消え入るような声量)」

青ざめながら問いかけると、使えない旨のことを言われたと思います。正直、青ざめすぎてて何言われたかマジで覚えてないです。

気が付いたら手ぶらで駐輪場にいたのを覚えてます。

 

本当に、自分の注意のなさに落胆しました。ただ、日焼け止め一個だけをレジに持ち込んだのは、不幸中の幸いでしたね。

 

 

 

今日のこと

 

頭いたなってきたので、テレビ見よかとか思って、テレビつけたんですよ。

ちょうど10チャンで土ダメやってたので、見てたんですよ。

 

藤井隆のしょうもないボケに、アホみたいに爆笑してしまったんですよ。

 

ここまでは良かったんですが、

 

後に窓の外を見てみると、なんかやってるんですよ。

割とまじめな、厳かな雰囲気で、お堅い感じの、儀式的な。

 

窓ガン開きだったので、多分聞こえてたんじゃないかな。

僕の下品な爆笑が。

 

恥をかきました。本当に恥ずかしかった。

 

藤井隆の変なボケも聞こえていたのなら、なぜ笑っていたのか理由は明白だと思われますよね。でももし聞こえてなかったら、僕の爆笑だけ聞こえていたら。もう狂人扱いされかねません。まずい。

 

ほんまに、申し訳ないなと思いました。そのあとのヤナギブソンのビンゴのやつ冷や汗書きながら見てました。

 

 

 

以上ですかね。あと、やらかしと言えば、今日朝五時に起きるつもりが、普通に10時過ぎてました。これはやらかしレベル★☆☆☆☆くらいだと思ったので、特筆はしません。

 

みんなー読んでくれてありがとうやでほんま