落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】食べ放題deキャパオーバー!

 

みなさん、こんにちは。

受験で休んでてすみませんでした。

ちなみに、受験でも面白いことがあったのでそれはまた後日投稿します。

 

さて、今日僕は高校の間に京都のバレーサークルでお世話になった先輩に焼肉を奢ってもらいました。卒業祝いといえど、こんなことしてもらっといていいの?!?!

 

午前中、車校(免許取るために通う学校)に行ってました。そして午後に京都に行って先輩らに合流

ラッコ「すみませーん」

一同「爆笑」

先輩「じゃあ行こっか。」

一同「はい」

なにこれ

 

大学の話したり、最近の話してるうちにワッハッハーってなって焼肉食う!

ワンカルビというチェーン店に行きました。ワンカルビってどこやねんって感じでしたが、食ってみると「うまっ」「うめ〜」「うっま!!!」「うぉぉ〜うまぁぁあ」ってなるばっかりで楽しかったです。先輩が焼肉の鶏が食べられないのが超意外でした。焼き鳥はいけるらしい。なんでやねん。

 

それから、終盤で僕が白米を頼んだのを忘れてビビンバを注文してしまい、四苦八苦したのはいい思い出です。食べ放題あるある。

帰りに先輩からお祝いをもらい、まさかのことに仰天。中居正広みたいな声で驚いてしまいました。

 

帰りの車の中は食いすぎたせいでほぼ無言。気まづいっちゃ気まづいが、喋ろうにも体が思うように動かないので仕方ない。

駅で吐きそうだったので、誰かと電話しようとしましたが、お風呂に入ると断られ、本当にゲロってしまうところでした。満腹故の気持ち悪さのため、死へのあゆみが進んだ気がします。

 

明日の予定は皆無ですが、暇なので寝ますね。春休みは本当に寝た方がいいですよ皆さん。まあ春じゃなくてもですが。