落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【ウソ日記】下校でまさかの出来事!!

 

今日は!なんと!!すっごい驚きなことがありました!!

 

こんにちは!ジローです!!

今日も元気に、はっはっはっ!

 

冒頭でもお話しした通り、すっごく驚いたことがあります!!

今日は、普通に学校に行くために早起き!!(昨日試合だったので、朝練はありませんでした!!)いつも通り、食パンにバターを塗って、フランスパンのカケラも食べました!!(フランスパンのカケラ、っていうバンドありそう!)

 

食べ終わったら自転車に乗って、出発です!

体育がなくて、朝練もないので今日は下に体操服を着ていませんでした!いつもより涼しかったです!!

 

パンを食べると、無性にお腹が痛くなります!なんでだー!!!

 

頑張って耐えて、学校に着きました。

学校のことは、楽しかったから何も覚えてない!!!!!

 

放課後は部活tシャツに着替えて、部活です!普通に部活があって、しんどい!!めっちゃしんどい!!!!!!!

 

帰りに、さとちんTVと帰ってました!それでその時、ローソンで買ったピノ食べたら!なんと星形でした!!!叫んだで!橋の上で!!!!おおおぁあああー!!!!!!!!!って!!!!!!!!!!!!!

 

それで、ピノ食べたらいつも通りローソンで別れました。さとちんTVばいばーい

坂道上るのしんどそうやった!!!!がんばれよゆったけど、全然聞こえてなくてむなしかった!!!!!!さとちんTVは丘の上に家ある!!!!!

 

それで、僕も自分の家に帰りたいから、帰る!!!!!

 

まじでびっくりなんですけど、この次

 

僕、芝谷中の裏手を通っていつも帰ってるんですけど(バス停のほうに行くと下校の人とすれ違って気まずいから)、今日そこの裏手の公園に人がいたんですよ。

 

よくみたら、北日吉台小のとき以来会ってない、あずみんでしたー!!!!!!!

 

あずみー-ん!!!!ってゆって、あずみんは僕に気づいてくれて、めっちゃ走ってきてくれました!

すぐ気づいた僕もチャリでギア1でめっちゃこいだ!!!!!!

 

あずみんは変わってなくて、目めっちゃおっきくて、髪の毛サラサラで、同じ男の子なのにめっちゃかわいい!って感じ!!!!女の子みたいだね、っていうのは地雷だから、最上級の誉め言葉で使いたいのに言えないから、押し殺した!!!

 

なんでいるの?!って聞きたかったけど、怖くて聞けなかった。

 

よく見たらあずみん、白地のところが真っ赤に染まった芝谷中の体操服持ってたから。

こわって思った。

 

北小の時、あずみんも私立行く組やって、卒業して香里中に行ってた。

だから、芝谷中の体操服持ってるはずない!

 

あずみん、なんで持ってるの?って聞いたら、貸してくれたって言ってた。

誰にーとか、それ以上聞く前に、あずみんは最近の話とかしてくれてうれしくなった!!!

途中で帰っちゃった!!!!

 

でも、本当にびっくり!!!!!あずみんは一番仲良かったから嬉しかった!!!!

 

明日もがんばろうねー