落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

テストは終われど、髪の毛は消失

 

おはよー!!!

 

声が小さいぞ!!

ごめん嘘!めっちゃでかい!!もうちょっと静かにしてー!!!

 

 

今日は期末テスト最終日でございます。

 

楽しみ〜〜

 

嘘じゃ。楽しみなわけがない

 

 

正直、関門は昨日とか一昨日とかに終えてたので、今日はもう気ゆるゆるゆるゆり赤座あかりでした。

 

テストは、普通に難しかったけどなんとか終えました。

 

結果は知らんし知りたくない!!!!

 

 

あ、テスト中に地震きたんですよ!!

 

自信はきませんでしたけそ地震はきました!!

逆にして欲しかった!!

 

 

とは言っても多分ここは震度1とか2だったように思います!!

 

 

びっくりしちゃってちんちん出しちゃいました。

 

中嶋も、中村も、上久保もみんなちんちん出してました。

 

先生もちんちん出してました

 

テスト終わって廊下に出たら、「ちっさ!」って馬鹿にされたのめっちゃ嫌でした。学校でちんこ出さんとこ

 

 

 

その後はマッチくんと寿司に行きます!!!!めっちゃ楽しみ!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204003549j:plain

 

めちゃくちゃうまかった

 

ちなみに写真のサーモンは「生キングサーモン」っていう、ガチの王なので軽率に手を出すと国から追放されたり、処刑されるので気をつけてください。

ただ、めっちゃうまいです

 

 

マッチくんと食べてたのですが、僕が節約しているという理由でお互い六皿で食べ終えました。普通に足りたのですけど、マッチくはどうなんでしょうか、気を遣ってくれたのでしょうか。真相は闇の中です。

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204004121j:plain

 

はい、奈良県宇陀市です

 

寿司を食べ終えて、僕は奈良県にきました。

 

はい以上!!!!!マジで終わり!!

 

 

 

 

 

 

はい。名張に戻ってきました。

今から髪を切りに行きます

 

 

見てください。

こちらが、さっき奈良県で撮った僕です

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204004308j:plain

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204004346j:plain

 

だれ????

 

 

知らん人出てきた。

 

 

 

 

 

ってな感じで家に帰りました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204005213j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20211204005240j:plain




フライパンが絶妙なバランスで自立していた

 

 

 

以上。

 

 

今日は濃い濃い日だったんですけど、めっちゃ眠いし明日も早いので適当になっちゃいました。ごめんー!!!!!

 

明日からは大規模企画するのでいつ記事になるかわからんけど、よろしくお願いします!!!

 

 

というわけで寝ます!!!!

 

 

おやすみー!!!!!!!