落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】高校たのしかったね

 

こんにちは。落花生ラッコです。名前だけでも覚えていただけたらすっごくうれしいです。精進。

 

実は、もう高校を卒業しております。

 

なぜかって?

それは、まあ、あのー、入学してから三年経ったってことですよ。

いや、マジマジ。超マジ。

あれから三年よ。はやない?まだなんもしてへんて。

 

 

こんな感じやで

 

ふはっははは

 

春から大学に行くんですが、全然そんな感じに見えませんよね。なんなん。

 

ちなみに、卒業式では号泣してしまい、マスクの上側めっちゃ濡れてました。泣くつもりなかったので、言い訳を必死に考えて「目からおしっこ出ちゃった」で通しました。他になかってんもん。しゃーないやんか。

 

黒柳徹子「それで、アナタ。進路はどうなったのかしら」

 

失礼、卒業の話は友達の友達の武勇伝くらいどうでもいいですよね、失礼。

 

進路ですが、大学です。四年制の。

ちなみにですが第一志望には落ちました。

もっとがんばらなあかんかった。残念!!

 

ぼっちちゃん、第一志望にっていうか、大学に落ちると人はどうなるか知っているかい??

 

後藤ひとり「い、いえ...わたしは、大学なんかきっといけませんし、お先真っ暗の廃人として、きっとどこかでのたれ死んでしまうんです...」

 

そんなことないよ!!!!

 

ちなみに、帰りは彼氏持ちの男友達と寿司に行きました。

間違えました、彼女持ちの男友達です。彼女さんにシバかれるとこでした。あぶな。

めっちゃ食べたらめっちゃねむなって、帰った。

 

帰りの駅で、向かいに止まってた特急に乗ってたご夫婦がめっちゃこっち見てきたので、卒業証書バーン!見せたらめっちゃウケました。

 

そんな感じでした。

カスみてえな高校でしたけど楽しかったです。ほんまに~。

 

 

 

 

まだ尺があまってるので適当になんか書いとこ。

 

ヒステリックな中学生!!!来てくれ!!!!

 

ヒステリックな中学生「ども」

 

よく来てくれた!

 

ヒステリックな中学生「こい!!!リカ!!!!!!」

 

リカ「キェエェェェエエエエーーーーー!!!!!!!!!!」

 

リカ!!帰れ!!!!

 

リカ (すん....)

 

ヒステリックな中学生「すんってしなくていい」

 

ヒステリックな中学生、なんか尺を埋めてくれ。

お得意の文才を発揮しろ!!

 

 

ふんっ。まかせろ。

これを読んでいるすべての人へ伝えたいのですが、

いやなことは別にいやって言わなくてもいいです。

逆だろって思うかもしれませんが、あってます。セルフ校閲ですけどあってます。

言うことで失うものがあるのなら、たとえ嫌なことでも、失いたくないのなら言わなくていいよ。

でも、そこまでして得たいものなんですかね。

前に進むことを拒絶しているようにしか見えないし

うーん

やめたほうがいいのかもね。

実際よくわからないし

まあどうでもいいのなら、いいでしょう。なんでもいいよ。

自暴自棄みたいになってるくね、うん。なんでやねん。

もー------だめー-----!!!!!

 

 

さすがだ。わからん。

 

以上、落花生ラッコ、ヒステリックな中学生、リカでした!!!

みんな!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!