落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

ワクチンを打ってきた!

 

こんにちは。めちゃめちゃ快晴でしたね。

 

なんと、今日は11:00起きでした。

実は、学校は8月27日から始まるはずだったのですが、感染症の拡大防止ということでなんと!ここ数週間はオンラインということになりました!!!

 

めっちゃ嬉しいいですうう〜〜

 

もちろん、それに伴い課題も次の登校する日に提出という形になりました。

 

本当に嬉しいです。

 

ガチで課題がgrgrだったので、マジで命拾いしました。成績に命をかけているので、本当に言葉通り命を拾いました。

 

というわけで、なぜ今日は11:00なんかに起きたのかというと、感染症の予防接種に向かうためです。

 

感染症の予防だとか、集団免疫とかというわけではなく、強くなるためには手段を選ばないという主人公的思考を未だに中二病な僕がしているだけです。俺は、これで最強になるんだ。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210828233225j:plain

 

というわけで、病院に到着しました。ワクチン自体はどうってことはない(本当はちょっと怖かった)のですが、ここの病院は初めて来るので緊張しています。

 

でかい病院ってなんかこう、いいような悪いような気がしますよね、俺だけか

 

中に入ると、一番恐れていた「知り合いがいる」案件なのですが、ざっと見渡した感じ人はたくさんいますが、知り合いは誰もいなくてほんとによかったです。

 

ただ、友達のオカンがいるらしいので、名を轟かせるようなことをすれば、その友達経由で知れ渡ることになってしまいます、やばい。

 

つまり、チンチンを露出して「ワクチン、チンチン注入!!!!」なんてことを叫べば大変なことになるということです。

 

 

若い女性の方に打ってもらったので、マジでワクチン打ってもらいにきてよかったなと思いました。正直、照れてしまってチンチンなんて口にすることもできなかったです。もっとオバハンとかが打ってくれるおもてたんですけど!!!

 

 

帰宅時にオンライン授業のために教科書とかを取りに学校にきました。

意外と人いた。

 

先生がオンライン授業のために教室で動画を撮ってたんですが、「動画にどうしても俺の爪痕を残したい!」という小学生みたいなことを思った僕はいつもより力を入れてロッカーの戸を閉めました。頼むから音声入っててくれ!!!!!!!

 

 

そして帰りにスーパーに寄って帰宅です。

 

そのあとは寝てて全然でした!!!

 

おやすみ!!!!!