落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

顔面対決でめちゃくちゃ僅差で負けた

 

おかしい。

 

この結果はおかしい。

 

昨日、インスタグラムのストーリーにて友人のカジさんと僕による顔面対決を行った。24時間でインスタのストーリの投票機能で「どちらの顔の方がましか」、で対決をした。

 

2時間が経過したとき、なんと50%対50%。誰もこんな試合で白熱するとは思ってなかったぞ。

 

 

 

 

日付は変わり、今日

 

 

今日、学校に着いたら別の友人、シーくんに最初に言われたことが、

 

「お前負けてんで」

 

 

は?

 

 

 

絶対に勝ってるはずなんだ。席について別の友達と昨日のストーリーを確認してみる。

 

カジ 52%

僕  48%

 

 

 

は?????????????????

 

 

なんですか、これ。

 

 

次の曲が始まるのです、とかはなく子ちゃんに怒られるとかもなく、普通にそれが今日1日のスタートでした。

ふざけんなよ、なんで負けた?ってかめちゃくちゃ僅差じゃねーか。なにちょっと白熱した試合になってるんですか。

 

しかも今日はなぜか予定が変更になり、授業が授業で

ほぼ理科と数学とかいう集中力とんでもなくいる授業バッカ、勘弁してッ!!!

 

カジ「めっちゃ僅差なのなんなん」

僕「それな、ほんまなんなんこれ」

カジ「まあ勝ちは勝ちということでw」

僕「カジくん、一旦しばいてもろてw」

 

ちなみに本日はたまたま数学Bが5、6限連チャンであるとかいう最高で最低な時間割だったので尚更今日の僕のテンションはペランペランでした。

 

6限目の数学なんかはみんなダレダレでした。

 

 

6限目の数学が終わると、僕は友達のアイクくん(初登場メンバーばっかりで申し訳ない)と話してて、前から話てみたかった女子(こないだの地雷女)のインスタを二人でフォローしました。(僕のコミュ力がカスすぎて、なかなかできなかった)

 

 

帰ってからの発見なのですが、明日からは半袖を着ていこうと思ったのでせっかくだから長袖の僕の写真でも撮ってこうと思いました。

 

撮ったのがこちら

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210616211904j:plain

 

かっこよくね???????

 

 

 

めっちゃかっこよく撮れるという発見でした。

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210616211941p:plain

上はこれ

 

 

台無しですね