落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

月曜最速お日記

 

こんにちは。

 

今日は、月曜日です。

というのも、土曜が模試で一日駆り出されていたため、全然休めた気がしません。そんな中で迎えた月曜日...火に油すぎ....いや、焼石に水か....いや、津々浦々ということで

 

朝は友達のカジさんと会ってバスで登校。

カジ「ラッコ、勉強した?」

僕「いや、してない。自己採点して尽きた」

カジ「それな、」

ここで会話が終わりました。お互い、月曜日に希望がないことが察せました。

 

学校到着後は早速地理。

1時間目地理って、

 

休み時間に友達のアイクくんとか翁くんと話たりしてました。

昼ごはんはアイクくんとヤナレくんと食べました(なぜか固定メンバー)

ご飯中はアイクくんの潔癖症の話だとか、俺がチャリで大怪我して1人でスシロー食って帰ったこととかの話で盛り上がりました。

 

昼からは物理と英語で終了。

 

掃除も翁くんとアイクくんとカジくんです。

アイクくんの物理の先生のモノマネのクオリティがめっちゃ上がってて爆笑しました。

彼が就活する時、人事部には彼のこういうとこを見てもらいたいです。

 

放課後は、学校で知らない子の下駄箱にゴミを入れるテロを起こす計画を立てていたので、1人で帰ることになりました。

さみちぃ!!寂しい。

 

 

 

 

空にあった美味しい鮭みたいな雲

 

ちょうど昨日、このタイプの鮭を食べたので、すぐにシャッターを切りました。

ちなみに、そこまで鮭は好きじゃないです

 

 

その後も電車を逃し、家路を辿りました。

 

テレビがぶっ壊れかけたりしてマジでテレビで世界が回っている我が家としては大ピンチな状況に焦ったりしましたが、スマニューがあったり、電源切ったら直ったりしたので無事でした。

 

って感じで今日も終わりました。

 

眠いので寝ます。おやすみなさい。