落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

高2最後日記!!

 

おっっっっはああああ?!?!?!YO!!!!!!

 

 

おはようございます。

 

昨日の夜、ネットで怪談を探していたら、深夜2時に就寝。

俺は、こんな無計画な自分の将来が一番怖いなと思いました。

 

というわけで、今日は高校2年生で最後の学校です。

悲しいなあ、、ピイピイピイぽぽぽぽ波乱波乱乱立乱立、津々浦々、関関同立、、、

 

学校に着くなり、いきなり大掃除でした。

黄金伝説かよ。

 

おおおおお大掃除?!?!?!掃除がでっけえええ!!!!!

 

着いた瞬間に大掃除って、んなアホな、って感じですけど、マジやねんか、これが

 

ちなみに、僕は今朝クッソ腹が痛かったので、命救われました。

大掃除じゃなかったら、僕の教室が一瞬で大阪ミナミから深海に変わるところでした。

ありがとう、本当に。

はじめて大掃除が存在してよかったと思いました。

 

大掃除のあとは、先生(この学校から)帰りの会、校長先生の冠番組、とかを経て待ちに待った通知表展示会。

 

まあまあの成績でしたが、それ以外に言いようがありませんでした。いい意味でも悪い意味でも。

 

友達にも聞いたりしました。

 

「カジさん、5あった?」

カジ「ないよ。え、あったん?」

「...うん、まあ、」

カジ「お前それ言いたくて聞いてきただけやろw」

 

黙る俺と殴るカジ

 

 

ちょっとしたホームルームを終えて、集合写真を撮ろうというノリになりました。

 

「ryu、成績5あったん?」

ryu「ないよ、お前、まさか」

「...あざすw」

ryu「しね」

 

黙る俺と蹴るryu

 

ぞろぞろ集まってきて、よっしゃ撮るぞ~みたいなノリ

いいね~、自分こないなノリめっちゃすっきゃで!!!(関西人です)

 

とは言ったものの、集合写真は少しトラウマです、少し。

 

こちら、去年の年度末に撮った集合写真です。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220322234128j:plain

 

なんでやねん。

頑張って写ったつもりなんですけどね。最悪だ。

 

今年は絶対に写るぞ!!!!!!

マジで絶対うつるぞ!!!!

 

って一心で撮った今年の写真がこちら

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220322234214j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220322234225p:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220322234252p:plain

 

今気づきました。

 

ryu 、春休み遊んだらしばきます。

自分で言うのもなんですが、正直なところコイツにはだいぶ貸しがあります、だいぶ。

 

せっかくならここで一句。

「足を上げ 両手を挙げて 赤ちゃんだ 俺は赤ちゃん ケツ毛食う」

 

その後は、友達のマッチくんとガストに行って日替わりスープカンストして帰りました。

 

いっぱい友達に囲まれて過ごせて、めっちゃ楽しい高校2年生でした!!!!

マジで楽しかったです!!!!!

 

3年生も楽しいこといっぱいしたいです!!!

 

 

 

 

天気さんへ、

夏休み、雨ばっかりやったの未だに根に持ってるからな。