落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

衝撃day

 

こんばんは。

 

今日は水曜日で、相変わらずギリギリで家を出て電車に乗り込んで通学しました。

昨日は「女の子にキスされた時に全裸のザキヤマが歩いてるのを見たら、どっちの衝撃の方が強いのか」を考えていたら寝るのが遅くなり、めっちゃ眠いです。

 

電車に乗ったら、高1の時に仲の良かった友達が目の前にいたので、一緒に学校に行きました。

 

道中に、その友達から僕が小学校の頃から一緒だった女子の友達と付き合ってるらしいことを聞いて、めちゃくちゃびっくりしました。

 

眠気とかバッキバキに覚めて(?)衝撃波が心臓の裏の裏まで届きました。

 

ガチでなんなん。俺の知らんところで世界ばっかり進みやがって!!

三浦大知と殴り合いをしたら多分三浦大知は優しいから手加減してくれて、こっちの心が痛くなるタイプだ。(?)

 

その友達曰く、全然周りに言ってないらしいです。

なんで俺に言った?

 

 

学校到着後は、物理。

日を重ねるごとに友人のアイクくんによる、物理の先生のモノマネがクオリティを増している。

 

ちなみに僕はラグい校長先生とHRで泣いた担任の先生のマネしかできません。

 

それで、現文、英語、数学と時間を重ねて昼休み。

放送で流れてきた金属音に対し、「ないものねだりみてえなイントロじゃん」と言ったら本当にないものねだりが始まって、2人でちょっと盛り上がりました。

 

あとは翁くんに腹パンしたりされたり、テツandトモのテツは実は滋賀大に受かってたことを知ったり、高橋名人のモノマネをしたりして終わりました。

 

掃除では翁くん、アイクくん、カジさん、僕の4人で掃除機ジャンケンをするのですが、今日も僕が負けて掃除機に。

扱いがアホみたいに難しいので、負けた人がやるようにしているのですが、僕はもう負けすぎてこのポンコツ掃除機もめっちゃ扱いが上手くなりました。

 

放課後は、奨学金を借りるなら説明会にきてね的なことを言われたので、行きます。

内容は、なんか難しかったです。

 

翁くんは変なところに住んでいるので、それをイジったら実はそこにクラスであまり喋らないタイプの子もそこに住んでいるらしいです。で、その子実はボンボンらしいです。ひゃあああーーーー?!?!

 

衝撃でした。ちょっとだけ。

 

 

帰宅してからは、飯食って寝ます。

 

 

ほな!!!

 

おやすみなさいい!!!!!