落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

ノーマル日記

 

今日は晴れ、明日も晴れ。

雨かもって?いや、晴らす。

 

こんにちは。落花生ラッコです

 

今日も普通に学校でした。

7時16分に起きて、もうちょいはよ起きろと怒られる。

朝ご飯の韓国海苔が今日で終了ということを聞いてショックだった。

ぜってー...ぜってー買ってやる...!!!!!

 

バス内で友達と会い、喋りながり行ってたけど、僕だけ座っていたので見下されている気がして興奮した(男友達じゃ)(いや、もっとやばいやんけ)

 

学校着いたらまず数学。

小テスト、普通にダメだった。このままでは俺はサイゼのフリーターです。

 

次に世界史。

友達と「じゃんけんに勝った方が負けた方のノートも取る」っていう魔のゲームをした。

友達は寝たかったから仕掛けたらしいが、普通に俺が勝ったのでこの時間はずっと内職してた。

終わった後の友達の「クソゲー。二度としません」が面白かった。こいつは負けるリスクを考えてなかったのか。

 

次に物理やら色々。

 

昼食。

友達のアイクくんのとこで食べてたが、卵焼きを落として発狂した。

 

午後は体育から

体育は持久走が終わって、体育理論とかいうよくわからないやつで座学でした。

視聴覚室はいつもと違う感がするので好きです。前の方やったけど、周りが面白かったのでよかった。俺も面白いです(強がり)

 

英語して帰る。

 

 

妹とスーパーに連れられたが、韓国海苔を買ってきた。俺は抜かりないぜ。

 

って感じで色々してたら夜。

 

ほなおやすみ!!