落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

節分やないの

 

こんにちは。

 

今日は節分。

 

ってことで僕はチャリを漕ぎ回して、イオンに行ってきました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220205235932j:plain

 

アイスコーナーにあった牛すじ

 

 

 

 

ってことで、そう!!!

 

恵方巻き食おう!!!!!!

 

 

 

買ってきたよーん

 

 

って思ってたんですが、間違えてフィリピン産のバナナを買ってきてしまいました。

おいしかったです...

 

(ちゃんと家に恵方巻きが置いてありました)