落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

友達の携帯、うんこに投げてしまった

 

こんにちは!!昨日一昨日とは打って変わってめっちゃ晴れでして!!ご機嫌いかがですの?

 

というわけでガッコー行ってきたぜよ。

 

放課後以外特に出来事がなかったので、地理でアンドロイドと化した先生が無限に生徒の指名をループし続けたこととか、いつの間にか3人ぐらい早退してたことは割愛しますね。

 

放課後になって、体育館の掃除をしてたのですが一向に先生が来る気配がなく、来て損した気分になりました(最後まで来なかった)。

掃除の後は、友達ら10人ぐらいと合流して一緒に帰りました。ばかおもろかった。

 

 で、帰りなのですが、その10人ぐらいのメンツで帰りました。バスを待ってる途中、横の芝生あたりにカラッカラになった(おそらく)犬のうんこを見つけました。

 

友達の南の携帯をその付近ギリギリに投げるという南ガチギレ不可避ゲームをしてました。そしてその投げる大役を任されたのが僕。

 

みんなの目を見れば一瞬で察しました。そんなに僕も鈍感じゃないです。

 

 

僕の投げた南の携帯は微かにうんこの上部分につき、はねて着地。

 

すぐさま飛びかかってくる南のガチ蹴り、痛める僕の体、爆笑の周り

 

 

楽しかったです

 

 

 

 

 

ほなまた明日!!!!1