落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

模試週末日記

 

本日、僕のガッコーで模試たるものがありました。

 

正直、高1だからといって模試を油断していました。

 

数学なんかは100分もあったのに全然解けた気がせんです。

 

いつもの友人たちと変な会話をしたり、適当に自己採点しているともう終わってました。

 

帰りしなにファミマでおにぎりを買い、

 

家に帰って奈良に行った時の記事を書くためにsdカードを引っ張り出しの、

 

なんか近くにあったカードと並べると綺麗になるなと思ったりの

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106233458j:plain

 

 

ちなみにこの、ネギ玉牛丼風のおにぎり、めちゃくちゃおいしかったです。

 

 

夕飯はローストビーフでした。おいしかった

 

 

今日は寝る前になんとなくテレビをめずらしくリビングで見ておりまして、

 

たまたま不倫ドラマを母親と見ていました。

 

阿部サダヲのギャグシーン以外口を交わすことはありませんでした。

 

自分の母親と見る「母親の不倫ドラマ」は意外と変な気分になっていいですよ。

 

僕はできることならもうしたくありません。

 

 

おやすみなさい