落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【検証】人は空腹時に美味しい食べ物について褒める記事を書くことはできるのか

 

11月も始まって5日が過ぎました。

 

いかがお過ごしでしょうか、

 

僕は席替えで最後尾になり、授業中に両サイドがスマホをいじっているのを見てこの学校の偏差値を疑っています。

 

落花生ラッコです。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201105231741j:plain

 

あれ?

 

元気がありませんね、意図したかのようにカメラから目を背けています。

 

 

 

↓↓昨日

f:id:shosuke_sumakaigan:20201105231957j:plain

 

昨日と比べると一目瞭然ですよね、

 

なぜでしょう。

 

正解発表です。

 

A.お腹がすいた

 

だってね!!時間が時間なんですよ!!

 

 

現在時刻は11:21

そこまで深夜ではありませんでしたね。

 

夕食は19:00に食べ終りました。

そこまで早くありませんでしたね。

 

じゃあなんでお腹空いてるんだ、

 

いや、理由なんてどうだっていいんだ!!

 

僕は今猛烈にお腹がすいているんだ!!!!!!!!

 

 

「なら食えよ。」

 

そう思いますよね、僕も思います。

 

ですがうちは風呂に入った後は飲食禁止となっています。

いや、飲はいいですね。食が禁止なんです。

 

それに夜中に何か食べるのは健康にも良くないですよね。

 

なので、食べたくても食べられない状況です。

 

ですが、こんな時でも空腹を満たす方法はあります!!!

 

 

寝る

 

 

こうして僕は今までの深夜空腹から逃れてきました。

 

ですが、今日はせっかくですのでこんな空腹時もたまには利用してやろうと思いました。

 

 

今から、美味しいものについての記事を書きます!!

 

それに耐えれるのでしょうか、

 

今の僕は限界ギリギリかもしれません。

 

このギリギリを超える挑戦が今、開かれる!!!!

 

 

 

 

 

グラタン

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201105234839j:plain

(イメージ)
 

アメリカの家庭の味として紹介されがちですが、もう立派な日本のお母さんが作ってくれる料理、としての働きもあるんじゃないでしょうか。料理として暖かいだけでなく、家庭をも暖めてくれる大切な料理だと思います。マカロニやベーコンといった子供が好きなのはもちろん、たくさんの人が好きな組み合わせじゃないでしょうか。そしてそれを優しく包むチーズ、口の中で合わさればそれはもう幸せ。このベーコンの塩けやマカロ......

 

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

無理!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201105235601j:plain

グラタン食べたい。

 

 

 

 

 

ハンバーガ

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000234j:plain

(イメージ) 

 

アメリカのジャンクフードとしてよく知られていますよね。最近ではファーストフードといえばハンバーガーみたいなこともありますよね。僕もハンバーガーは大好きです。肉のジューシーさといったらたまりませんよね、そしてそこにトマトやチーズが一緒に入ってきて、もう最高としか......

 

 

 

 

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

無理!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000559j:plain

ハンバーガー食いてぇ......

 

まじでやばい。

 

次で終わろう、やばい

 

 

 

牛丼

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000754j:plain

(イメージ)

 

 

 

 

 

 

.....ん?

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000807j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000834j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000807j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000834j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000900j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000918j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000900j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106000918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106001014j:plain

うああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

牛丼!食いたい!牛丼!食いたい!牛丼!

食いたい!牛丼!食いたい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201106001128j:plain

 

 

もう何もできません。

 

みなさんはこんなことをするのはあまりお勧めできませんが、自分を鍛えたいという方にはいいと思いました。

 

僕は2度としません。

 

 

おやすみなさい