落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

鏡を使って写真を撮ろう!!

 

こんにちは。

 

 

最近寒いですね。暑いかと思えばもう寒い。

切り替えの良さは褒められるべきなのでしょうが、僕は許さない。秋へ、段階を踏め。

 

 

さて、話は変わって。

みなさん、写真は撮りますか??

 

 

 

 

僕はまあまあ撮る方です。

 

 

(まあ、被写体の方が好きですが。)

 

 

 

写真を撮ると、心が表れる。

 

その言葉を信じて“撮る“ということを探求し続けています。

まあ、こんなうっすい言葉は今僕が思いついただけですし、探求もクソもないですが。

 

 

 

ということで、僕は写真にまつわるある夢があります。

 

それは.....

 

 

 

 

 

自分のケツとツーショットが撮りたい!!!!!!

 

 

 

 

 

俺は、自分のケツとツーショットが撮りてえんだ。

 

しかし、

人間の体は、顔は前面、ケツは背面、という構造になっておりツーショットは物理的に不可能。ということになっています。ちなみに顔は顔面。

 

といった理由から、今まで僕はこの夢を半諦めていました。

 

 

しかし

 

そんな問題をものともしないある道具の存在に気づきました。

 

 

それは

 

 

 

こちら、です!!!!

 

 

鏡の反射を生かして、撮影の幅を広げることができます

 

 

 

こんな感じで使う。生首みたい。

 

 

このように、この鏡を使って、夢にまで見たケツとのツーショット、略してケツーショットの撮影をお見せしようと思います。

 

 

 

 

 

 

見てください、

 

これが、

 

俺の

 

ケツーショットだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら

 

 

 

これが

 

 

 

ケツとのツーショットだ

 

 

 

わかったか。

 

 

ケツと

 

ツーショット

 

それがどういうことか

 

今回の記事でよくわかっただろ

 

 

解散だ

 

 

 

 

 

 

おまけ

角度を調節すると、ちんことケツの伝説のメタモルフォーゼも撮影することができます。

 

 

 

 

以上

 

 

おしり。

 

間違えた、おわり。