落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【散歩】トンビにカツサンド盗られた日記

 

こんにちは。タフに噛んでいくスタイルでいきましょう、幕が開きまっせ!!!

 

今日も天気のいい休日ということで、とりあえず散歩に行きましょう。

 

移動中なのですが、最近移動があっという間になってしまいました。

前はもっといらちだったので、もしかしたら僕も無事にいらち卒業できたのかもしれません。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114001015j:plain

 

気持ちよさそうに歩いています。

実際気持ちよかったです、いい感じに寒くて。(これ共感して欲しい!!無理にとは言わん)

 

ちなみに、京都の出町柳近辺を歩いています。

冬手前の京都は寒い。冬の京都はもっと寒い。

 

僕からすれば、この程度の寒さは平気です。スベって名張を氷漬けにしているのは僕ですので。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114002102j:plain

 

鴨川デルタです

 

うん、先週見たわ

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114002156j:plain

 

もう14時過ぎなので、お昼ご飯にします。(遅くね??)

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114002320j:plain

 

まずはピザまん

 

私、ピザまんマジで好きなんですよ。もし僕が事務所に所属したらプロフィール、名前や体重まで全ての欄にピザまんと書きたいレベルに好きです。

 

うまい!!!!

 

しかも今日はなぜか中のチーズがすげー伸びたのですっっごいうまかった。マジで

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114002551j:plain

 

次はSIZUYAのカツサンドです。

 

正直、僕が食べた中で1番美味しいカツサンドです。マジです。

今日はまだ本当のことしか言ってませんからね?!?!?!

 

早速、実食!!!!!いただきます!!!!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114002854j:plain

 

すごく気持ちの悪い顔ですが、めっちゃうまいの顔です

 

デミグラスソースでしょうか。めちゃくちゃうめいんですよこれが。いやほんまに。

マジで京都に来たら食べてください。お腹いっぱいなら無理にとは言いません。

 

 

はい、そして写真はないのですが、このタイミングでサラダを食べようと思いました。

 

最近は体にも気を使うようになって、野菜を食べるようにしてるんですよ〜〜〜〜〜

 

 

....

 

 

 

....

 

 

箸がない

 

 

あああ、やらかしたよ。手で食うとろくなことないんよ。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114004026j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114004041j:plain

 

ちょうど半年前、箸を友達にパクられてなすすべがなく手で食べた図です。

 

クッソ食べずらかったし、食べた後もなんか悲惨でした。

 

 

流石に、またこんなことになるのは嫌なので、とりあえずカツサンドを食べてから考えましょう。

 

あぁ、カツサンドマジでうめぇ....

 

本当にお腹が空いてる時に食べるカツサンドマジでうまいな、

 

すごい至福の時を過ごしていたわけですが、ここで事件は起きます

 

 

 

 

目の前を、ナニかがすごい速さで通過していきました。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114004443j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114004622j:plain

 

 

僕の持っていたカツサンドが手から消え、散乱していました。

 

 

え????

 

 

顔にすごい風圧がきて数秒経ってから、通過したものがトンビだったということに気がつきました。

 

 

いや、

 

 

ふざけるなああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺の!!!!俺のカツサンドだぞ!!!!!!!!

 

 

お前は!!!自分で働いて、自分で買いにいけ!!!!!!!!!

 

580円持って駅まで行け!!!!!!!!!!あるからあああ!!!!!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114004943j:plain

 

もう14時でお腹ベッコベコだったので、僕もちょっと立腹しちゃいました。

 

すぐ人のものをとるな。みんなに嫌われてるキショい幼稚園児かお前は。

それがおもろいと思ってるのなら大間違いだぞ!!!!ただの犯罪や!!

 

聞いてるかトンビ!!!お前らに名前がないからってキラに裁かれないと思ったら大間違いだぞ!!!!人間には法律があるんだ!!!!舐めるな人類を!!!!

 

 

 

マジでつらすぎますが、とりあえずカツが飛んでった拍子にソースが飛び散らかったので、きれいにしたいと思います。

 

除菌シートを出してだな....

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114010419j:plain

 

 

箸あるやーーーーーーーん!!!!!!

 

 

やったーー!!!!!

 

サラダ食える!!!地元のみんな〜!!!!俺サラダ食えるよーーー!!!!!!

 

よっしゃああ!!!!!!!!

 

 

 

 

トンビさん.......

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114010742j:plain

 

これでプラマイ0や(顔キモすぎやろ)

 

 

 

 

 

サラダは普通にうまかったです。ツナが入ってるサラダを食べましたが、サラダにツナ乗せた人ほんまに天才。センター絶対9割とってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114011156j:plain

 

はい、奈良です

 

 

 

さっきまで京都におらんだ??って思いました?

 

急に移動してるのはこのブログではあるあるを超えて常識ですよ。常識には囚われましょう。

 

 

からの近くのイオンモールにいきました。

 

そこで買ったのがこちら

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211114011652j:plain

 

ネックレスを買いました。

 

顔が面白かったのに、隠れてて勿体無いですが出すよりマシでしゅ!

 

 

 

友達に送ったら、「顔と似合わんくらいいいネックレス」と褒められ、いい買い物をしたなあと思いました

 

 

 

 

おやすみ!!!!!!!!