落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【祝】千本桜10周年 初音ミクさんと思い出を振り返ろう!!

 

ボカロファンの皆さん、こんにちは。

そんなに好きじゃないけど知ってる皆さん、こんにちは。

ボカロめっちゃ嫌いな皆さん、どしたん話きこか。

 

本日、9月17日はなんと、千本桜が10周年を迎えた日となっております!!!

 

おめでとーーーーー!!!!!!!

 

僕は、この千本桜、いわゆるボカロブームでボカロにどっぷり浸かったので、本当に馴染みのある曲です!!

 

その千本桜が記念すべき10周年でございます!!めでたい!!!!

 

せっかくなので、千本桜の思い出を話していこうかな〜〜〜と思います!

ですが、1人では寂しいし、せっかくなら本人に聞いてもらおう!ということで!!

こちらの方にお越しいただいています!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917202135j:plain



初音ミクさんです。

 

黒うさpではございません

黒うさpをお呼びできるほどのヒトではございません

 

 

それでは、いきましょう!!!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917203121j:plain



ラッコ:それではミクさん、よろしくお願いします!!!

 

ミク:ほんとの名前でほら呼び合って

 

ラッコ:すごい距離の詰め方だ!いいんですか!!本名は教えませんがラッコとお呼びください!では早速。この曲を歌唱した時の、思い出等があれば聞かせて欲しいです!!

 

ミク:無無無無無無 無い無い清純感情が行ったり来たり

 

ラッコ:地雷のミクが出てきたぞ。ではでは、この曲を機に、ボカロブームが起こりましたが、そのことについてお聞かせください

 

ミク:回る世界に酔う

 

ラッコ:そうですか!確かにここで飛躍的に名が知れ渡り、テレビなどにも出演されて

ましたからね!!目まぐるしい世界になったというわけだ。

 

ミク:ところで一つ伺いますが

 

ラッコ:はいなんでしょう!

 

ミク:先日どこかで

 

ミクラッコ:「「やっぱいいや」」

 

ラッコ:コツが掴めてきた。ちなみに、最近の悩みなんかはありますか?

 

ミク家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

ラッコ:マジか

 

ミク:ああ、息が 息が切れたの

 

ラッコ:回ってもないのにですか

 

ミク:そうこれが悲しい僕の末路さ

 

ラッコ:悲しすぎるでしょ。では、黒うさpは元気にお過ごしでしょうか。

 

ミク:全然わかんない

 

ラッコ:俺らのセリフだわ。では、最近、可不やflowerといったボカロが流行っていますが、どういった見解をお持ちですか?

 

ミク:僕は「罪(ギルティー)」

 

ラッコ:自虐がすぎますよ!

 

ミク:おわんない愛を抱いてたくないの

 

ラッコ:重いな

 

ミク:おわんない愛を抱いてたくないの💢

 

ラッコ:え?

 

 

 ーーミクさんが退出しました

 

 

え?

 

終われって意味だったの??

 

ミクも京都の人みたいなことするの???

 

 

以上は完全なフィクションです

 

 

千本桜10周年、本当におめでとうございます!!!