落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

最後列は最高

 

こんにちは、ガッコーにて席替えという楽しい楽しいイベントがありました。

 

運がとてもよく、最後列を引き当てることができました。

 

なんていうか、めちゃくちゃ楽しいです。

 

周りの友達と喋り放題ですしなんていうかめちゃくちゃ楽しいです。

 

ということだけ脳みそに詰め込んで家に帰ることにしました。

 

本当は、551の肉まんを買いに行こうかと(急行で30分)思っていたのですが、なんか勿体無く感じてしまい、あとこの時間上りに乗ると向こう(奈良県)の高校生のラッシュにも巻き込まれてしまいますし、やめました。

 

なので、中学生と付き合ってる友達を彼女のとこまで送り届けて、僕は別の友達二人と偶然にも合流し、帰宅することにしました。なぜか帰りの電車は2本目の前で乗り過ごしました。

 

なんか久しぶりのメンツなので、久しぶりのとこ行こーぜとなって懐かしいところへ行くことにしました。

 

懐かしいところとはどこなのか、それはここです。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201104213516j:plain

 

古墳です。

 

久しぶりに行くとなかなか楽しいもんですね。

 

その後色々して解散して帰宅。

 

 

 

家に帰ると、妹がガッコーでマフラーを作っているそうで、その作りかけが家にありました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201104213709j:plain

 

保温性抜群です。

 

ご飯を食べたりしてくつろいでいると唐突に女子高生みたいな写真が撮りたいな、と思いまして適当に撮ったりしました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201104214011j:plain

 

あとこれは僕の誇れる特技の一つですが、指が柔らかいです。

 

以上。

 

楽しかったです。

 

 

おやすみなさああい!