落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

画鋲で最強の攻撃技ができる!

 

こんにちは。落花生ラッコです。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103190939j:plain

 

みなさんは、スッゲー攻撃したいと思いませんか?

 

僕は常に思っています。

 

おそらく彼女ができても、実家に挨拶に行っても、子供ができても、そして死んでも思うでしょう。

 

では、かっこいい攻撃とはどのようなものがあるのかいろんな資料を見ながら考えてみました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103192514j:plain考えています。

 

考えてみたのですが、やはりあれでしょう。

 

そう。

 

ギルガメッシュです。

 

知らない人のために参考程度に画像をお見せします。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103172015j:plain

 

Fateという作品に出てくる俺様キャラです。ラブコメなら出てくるだけで(あぁ、これから都合の悪い展開になるんだな...)と察しがつきます。

 

ですがめちゃくちゃ強い。

 

画像の通り、彼の必殺技(宝具)は、無数の剣を背後に好きなだけ相手にそれをブッ刺すことができます。

 

つぇえ...

 

僕はこの攻撃はとてもかっこいいと思うし、今まで見てきた技の中でも結構スゲー方だと思います。

 

なので、僕は

 

これがしたい!!!!

 

そう思いました。

 

いくつもの修羅を駆け巡ってきた僕にはこれくらいがちょうどいいなと直感的に思いました。

 

では、早速やっていきましょう!

 

 

1、まず写真を撮る

 

 

自分がかっこよく攻撃するのですから、まず自分が被写体になり銀行を襲っているどこかの誰かに向かって殺意の目をしましょう。立ち振る舞いが大切です。

 

戦士たるもの佇まいはめちゃくちゃ大事です。攻撃力の次にステータスを振るようにしましょう。

 

 いかにここで強く見せるかが肝心。天皇陛下とサシで飲みに行ってますと言わんばかりの気持ちで望みます。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103191654j:plain

タイトル「誰だ、俺のチャリに吐血したのは。」

 

ズボンなんでこんなシワシワやねん。

 

 

次のステップへ行きましょう!!

 

 

2、画鋲を加工

 

その名の通り、画鋲を加工します。

 

なんか画鋲を加工って韻踏んでますよね。

画鋲を加工、学校を書こう、開講で解雇、外合は最高。

 

はい。まず、みなさんは思うでしょう。

 

「ど、どうして急に画鋲なんて出したんだ〜??」

 

答えは簡単。

 

剣に似てるから。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103192619j:plain

 

まず、こんなふうにパシャパシャっと撮影してあげます。

 

いろんな角度から撮ってあげると資料としていいですし、何より画鋲が喜びます。

 

撮影が終わったらちゃんと服を着せてあげましょう。

 

 

そして、いらない部分を加工して削りましょう

 

(加工があまりにも雑だったため、写真は省きます。)

 

はい次!!!

 

 

3、画鋲を合成する

 

先ほど撮った写真たちを一気に合成しちゃいましょう。

一気ですよ。一気。沢村一気。

 

合成した写真を、モザイク加工、フィルタの変更、ペイントソフト等でオーバーレイ加工、これらをすることで完成です。

 

 

出来上がったものがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103193451j:plain

誰だ、俺のチャリに吐血したやつは。

 

 

 

 

 

個人的に、

 

いい。

 

 

めちゃくちゃいい。

 

思った以上に強キャラ感がマシマシもしもしドナルドですで最高です!!!!

 

あまりの出来栄えに腰の骨が抜けました。

 

科捜研の女こと沢口靖子さんが事件現場で「腰の骨が一つ多い」なんてことを言っていればそれは僕の骨です。返してくださいと伝えてください。

 

 

4、他人任せ

 

 もうここで僕の思考回路は停止したも同然。

 

より完璧な必殺技を放つにはどうすればいいのか、そう、人の力を借りるしかない

 

ここで終わる私ではない!!

(もうここで終わろうとしていたが、友人によるすごいのが来たから終わらなかった)

 

はいどん

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20201103233538j:plain

タイトル「自分のチャリに知らん人から吐血された電気タイプのジムリーダー」

 

完成度高すぎですよね、

 

もうこのブログの管理は任せてもいいレベルですよね。

 

いやー、ここまでいいものができあがるとは思ってもいませんでした。

 

みなさんも、ぜひ楽しい必殺技生活を送ってください。

 

では、おやすみなさい。