落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

最近のこと!

 

こんにちは。

 

僕のブログのみ、を見てくれている人はおそらく居ないと思いますが一応言っておきます。

 

テストがあるため10月16日までネットでの活動は何一つしていませんでした。

 

ですが現状報告をしておかないと気が動転しそうなので合間の時間でちょいちょいかいていきます。

 

僕がTwitterにて(町田しょーすけ垢)しばらくインターネットには来ないといった日

 

あれからほんのちょっとすると10月になってしまいました。

 

10月になると、いろいろ変わりました。

 

まず掃除

 

僕のクラスは班ごとに月交代で、掃除場所、清掃の有無が変わります。

 

9月は僕らの班の掃除はありませんでした。なので10月はちゃんとあります。

 

場所はというと、校舎周りのゴミ拾いというおそらく校内一時間がかかるであろう掃除にあたりました。

 

ですが内容は死ぬほど簡単。

 

トングでゴミをつかみバケツに入れるだけです。

 

僕の班は仲のいいやつばっかりだったので苦ではありません。むしろちょいおもろい。

 

友「おいこんなところにゴミ落ちてるって!ww」(南を指す)

 

俺「おいそれゴミが持つもんちゃうぞ、ゴミ入れるやつやぞw」(南を指す)

 

南「お前らほんま殺すぞ」

 

アホやろ

 

 

 

 

そして席替え

 

以前は、前の席の友達とめちゃくちゃ喋っていました。

 

横須賀氏としますか。

 

横須賀氏と、というか周りに横須賀氏くらいしか喋る人がいませんでしたのでめちゃくちゃ喋った気がします。おそらく喋った飛沫の量で公立小学校のプールなら埋まるんじゃないでしょうか。

 

横須賀「新しいエプロン作ってん」(エプロンを見せる)

 

僕「ええやん」

 

横須賀「着てみる?(笑)」

 

僕「え?!いいんすか!!!」(ウッキウキ)

 

横須賀(失神)

 

アホやろ

 

 

 

そんな横須賀氏ともこれで離れるのかと思っていたのですが、新しい座席でも斜め前でめっちゃ近かった。

 

しかも席が楽しすぎました。

 

こんなに学校が楽しいと思ったのは高校に入ってからははじめてです。

 

周りのやつらとめちゃくちゃ喋ったりしてます

 

もちろん横須賀氏とも

 

化学基礎にて

 

横須賀 スッ...(紙渡す)

 

紙「前の人イス半分しか使ってない」

 

僕 前の人見る

 

前の人 マジで半分しか使ってない

 

僕 爆笑

 

横須賀 爆笑

 

アホやろ

 

 

とりあえず、学校が楽しすぎるということが伝わればと思います。

 

ネットにて面白いことは何一つできていない現状ですが、僕は学校でとても楽しく過ごしています。

 

とても楽しいです。本当に。

 

 

では、おやすみなさい