落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【なんで?!】友達にいじめられてね俺?!

 

注 本当にいじめられてないです。タイトルはただの僕主観の感想に過ぎない。フハッ

 

 

おはようございます、本日は晴めの曇りのくせにクッソ暑いとかいう‘’ふざけんな天気‘’です。

 

こんなふざけんなDAYの今日ですが、友達とバレーの練習に行きます。

来週にスポーツ大会、もとい球技大会、もといクラスマッチがあるんです。それで僕と友達らでバレーに出場します。そのための練習を地元の体育館を借りてしよう!!というものでした。

 

起床は12時半。1時半に昼ごはんを食べて出発。確か2時半くらいに集合でした

 

 

チャリを漕いで到着......あれ、入れないっぽい

とりあえず友達に連絡しました

 

「誰もおらん」

 

「あ」

 

「今日バスケの試合で一日使えへんらしい。いうの忘れてたほんまごめん」

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

ほんまにゆーてる?!?!?!?!?!?!?!

 

こんなオチ漫画の中でしかないと思ってた!!!!!!すごい!!すごくねーよ!!!

 

どうすればいいかわからなくなってしまったので、とりあえず公園で休むことにしました。疲れ切っているので一旦給水して落ち着かせてくれ。状況を飲み込もう。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210710210925j:plain

 

デカめの公園なので家族で来る定番の場所です。今日も土曜日なのでちょっとだけいました。あの子何してるのー?と言われないように人気のない方に逃げました。君たちは絶対に僕みたいに友達との連絡は怠らないようにしようね。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210710211825j:plain

 

めっちゃ悲しい顔してます。やる気に満ち溢れていた顔はもうありません。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210710211908j:plain

 

 

どうしてこうなってしまったんだ