落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

8月終わり!!

 

こんにちは〜〜。城本クリニック!!!!!!!!

 

と、こんなに怒ってるのも(「衣笠クリニック」は喜びを表します)、今日は学校のzoomでの講演があるうえにまであるからです!!

 

Zoomでの講演は、カメラを付けないといけないので、めっちゃ嫌です。みんな僕の顔を一番大きく表示させるんですよね、モテる男は困るなあ......グスン......

 

にしても、めんどくさい!!!!!!!

 

起床は8:00前でした。

母親に叩き起こされたわけでありますが、本来なら今もう家を出てる頃なんですよね。

オンラインで通学時間が0分になったのほんまに神です、神様も泣いてるし俺らも泣いてる。なにこれハッピーエンドの映画か?

 

オンラインとは言いつつも、実際は送られてくるちょっとした課題をこなすだけですし、要点をまとめたりとか、自分のペースでできるので正直ガッコー行くより良いかも。学習力に良いのはもちろん、健康にも脳にも経済的にも俺にもお前にも、お前の心の真ん中にいる人にも

 

そんなことをしてるうちに昼ごはんの時間です。

食べてゴロゴロしてたら、なんとzoomでの講演の時間です!!

 

やばいやばい、ギリギリになっちゃった!!!!

 

ドヒャどひゃに焦ってしまい、「印刷しとき」と言われていた書類はpdfだったのでそのままiPadへ転送しそこへ書き込むことに。都合が悪くなったらカメラに肛門突き出してやる!!!!!!!

まあ実際書類の方はなにも問題ありませんでした。

 

 

そして、始まりました!!!!!!

 

いろんな人がいますが、一つだけ。一つだけキレさせてください。

 

 

 

 

 

ガチでなんでマスクしてんの??????

 

 

画面をつけるなり、僕は思考が止まりました(止まってない)。

いろんな人がいらっしゃるのですが、みんなマスクしてるんですよ。なんで?

 

先生方は仕事で学校におられるからわかるんですよ。生徒だよ生徒。

自宅じゃろ、そこ、君らの

 

まさか四六時中感染症対策してんの?家族の前でも???

 

画面越しに感染せーへんやろ。せやからこないしてオンラインなってんねん。なにしてんの?

 

 

 

正直なところ、そこまで怒ってないです。

 

なにがいいたいかと言うと、マスクしてない俺が恥ずかしかった。

 

 

 

 

とゆーよーな感じで終わりました〜!!

 

お話は一言一句聞き逃さず聞いてたのですが、終わってみれば一文字も覚えてませんでした。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210901012100j:plain

 

はじめてガッツリ顔写してオンラインで戦ったため、ちょっと疲れちゃいました。

 

大学生のセンぺぇ〜らがやってると思うとすげーなって思います。でも2個上の先輩はそんなに好きじゃないからどーでもいいです。あらやだワタシなにも言ってないですことよ♡

 

バレー部は上下関係がゆるゆるのゆるゆりなのでおすすめです。練習内容は歳納京子なので頑張ってくださいとしか言えませんが。

 

できるなら僕はごらく部に入りたかったですが、仕方ないですね、七森中は家から通えませんでした(T ^ T)

 

 

あ、そういえば本日2021年8月31日は「ゆるゆり」20巻の発売日です〜〜!!!!

 

https://www.amazon.co.jp/ゆるゆり-20-百合姫コミックス-なもり/dp/4758022860

↑↑↑

ぜひ、チェックしてみてくださ〜〜〜い

(原作者、なもりさんの回し者じゃないですが、なれるならなりたいです)

 

 

と言う感じで、少しリラッッッッックスできたところで塾に行きます。

 

行く前ちょっと寝たら遅刻しかけた(もうしてた)のは別のお話

 

というわけで寝ます!!!

 

 

おやすみ〜〜〜〜〜