落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

寝坊からの体バグ

 

こんにちは。

 

起床 11:00

 

今日は、9:00〜12:00で学校の予定です。

 

もう一度言います。起床11:00

 

 

さあどうしよう

 

親がいなかったのですが、親に帰ってきたらマジでしばかれてまいます。

 

これはまずい、と思いとりあえず学校に行こうとはします。

 

ですが、もう12時です。

 

 

 

「帰るか」

 

 

 

帰りはバレー部と遭遇。

 

しゃべりました。それだけ。

 

 

 

ここで訪れます!!!!!やばいのが!!!!

 

なぜか突然しゃっくりが発生。

 

これはまずいと思い急いで家に戻ります。

 

が、なんと道中でとんでもない腹痛に襲われます。

 

やばいやばい

 

しかも外はめちゃくちゃ暑い。汗がダラダラでる

 

しゃっくり、腹痛、暑い

 

このコンボがやばすぎたため、マジで家までの道のりが長く思えました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210728235657j:plain

 

完全にこの状態でした

 

 

 

 

なんとか無事家に辿り着きました。

 

救われた。俺は救われたんだ。

 

 

 

夜は、プリンを食べました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210728235743j:plain

 

美味しそうでしょ。おいしかった

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210728235840j:plain

 

股間付近に近づけると、尿検査で光かがやく尿が出てきた人みたい

 

にしても腕黒すぎて猿みたいに見えますね

 

 

 

 

 

ほな、おやすみなさい